びびりん

2016年09月19日 06:03

ずーっとすっきりしないお天気が続いていますが…。
なんだか今年は台風も多いですよね。


IMG_6875.jpg
風が強い日、くりを本棚の上にあげてみました(ええ、やらせですとも)





IMG_6880.jpg
びゅーっと吹く、潮の香り混じる風に若干おびえております。





IMG_6881.jpg
大丈夫だよ~~と頭カリカリ
・・・すごいな、ヒゲ(笑)





IMG_6883.jpg
短い首を一生懸命伸ばしております




IMG_6886.jpg
風の音と、時折通るヒトや車の音に興味はあるけど
窓に近づくのは怖いくりなのでした…(笑)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    雨や風、雷。
    自然の音にも猫さんは敏感。
    窓の外は好奇心をくすぐるんでしょうね( ´ ` )

  2. まさぽん | URL | -

    Re:びびりん

    くりちゃん、そうか〜。
    窓辺もあんまり好きじゃないんですね。
    逃亡とか有り得なさそうな、安全な子だ〜(*´ω`*)

  3. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    網戸なしの窓?!
    うちじゃとても冒険できない…^^;
    でも…潮の香りがなんとなくするのって…いいなぁ〜くりちゃんも感じているんでしょうねぇ…
    頭をなでなで…おひげ全開〜ママのことが大好きなんですね=(^.^)=
    くりちゃん、可愛いなぁ♪

  4. ガブママン | URL | -

    Re:びびりん

    本当にぱっとしないお天気ですよね
    台風来ないでくれるといいんですが…

    くりちゃん、毛虫だ~(*≧∀≦*)!!

  5. みるちん | URL | -

    Re:びびりん

    ビビリやさんのくりちゃんか〜わいい
    頭頂部が特に
    あのぴゅぅ〜て吹く風の音怖いよね〜
    音はすれども姿は……
    最後の横顔がメチャメチャイイなぁ

    池中源太のキャストさんに横顔が……
    私だけが思ってるのかな?…
    申し訳ございません

  6. hana | URL | -

    Re:びびりん

    毎日曇り&雨で、すっきりしないお天気ですよね
    たまにはスカッと晴れてほしいものです
    くりちゃんの後頭部、なんて可愛らしいのでしょう!
    そして、見事なおひげ満開!!
    この見上げたお顔がたまりません!!

    潮の匂い、憧れます
    うちは川の匂いだわ…

  7. とんた | URL | -

    Re:びびりん

    うちのコたちなら窓から身を乗り出して
    お外見てしまいそうですよ。
    危険だから閉め切り必至・・
    くりちゃんくらい怖がりサンなほうが
    安心ですよね♪
    おひげすごーい(≧∇≦)
    見えない何かに上にひっぱられてるみたい♪

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. CAT. | URL | -

    Re:びびりん

    くりちゃん、頭カリカリでおヒゲ満開、可愛い〜(^^)

  10. mameta | URL | -

    Re:びびりん

    あれぇくりちゃんお外怖いの?
    家のは野次馬だから、
    窓ちょこっと開けたら見る見るって来る。
    網戸開けたりしないから、ほっとけるし楽なんだけど。

    やっぱにゃんでも、
    長女は心配性なのかしらねww

  11. | URL | SMhuFLDY

    Re:びびりん

    くりちゃんのおひげ、すごーい♪
    ちょうど今頃田んぼの周りに咲く(笑)曼殊沙華のようですw

    お外は怖くて、、、ちょっとだけ興味があるんですね
    怖いままでいいのだよ、くりちゃん~

    ウチはいまだに台所すら怖がります
    (土間なので、入口入ってすぐが台所)
    ふくを抱いて台所に行くと、間違いなくタヌキしっぽに(笑)
    外に通じる場所って分かるからかな、と…

    でも、実は
    目を離しているといつの間にか土間に降りていることもあるのです(爆)
    自分で降りる分には良いのか???

    猫はわからん~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2808-1120fd9f
この記事へのトラックバック


最新記事