さらに猫缶ご寄附♪&ひなちゃんかいかい

2016年09月11日 06:02

続々届いております、猫缶ご寄附♪

IMG_6939.jpg
nonたんさんから。
いつもご協力ありがとうございます!






IMG_6940.jpg
ぼっくりさんからも♪
(お変わりなさそうで良かったです~~)

猫缶、9月中旬(ひょっとしたら下旬)まで募集しております。
余った猫缶ありましたら、是非ご協力くださいませ~。







どうしてもあんよを舐めてしまうので、ソフトカラーとドーナツカラーダブル使いになっちゃったひな。


IMG_6909.jpg
可動域が狭くなっちゃってストレス倍増(涙)
母が代わりにお顔周りを掻いてあげてます




かいかいかい・・・
IMG_6918.jpg
猫さんて、お顔のお手入れが出来なくなると一気にめやにやらなんやらつきますよね。
いかに普段、きちんと自分でお手入れしてるか、よく分かります。

ひなちゃん、少しでも不便さに慣れてくれるといいんだけどねえ。。。
あの性格じゃねえ。。。(日々不満を訴えております。)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    ダブルカラー!
    これは不自由そう( ´ ` )
    でも良くなるまではしょうがないですね。
    早く治りますように。

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    う〜ん^^; ひなちゃん、ストレス感じてますよね…
    でも仕方ないからなぁ…早く治って自由にかいかいさせてあげたいですね〜
    もうちょっとの辛抱だから…ひなちゃん
    頑張れ〜♪

  3. まさぽん | URL | -

    Re:さらに猫缶ご寄附♪&ひなちゃんかいかい

    あれま、ダブルになっちゃった。
    早く良くなりますように。
    ウチの子からだが固いのか、
    どうも、顔の手入れが行き届いてないような・・(^_^;
    ソラはミカのお手入れは良くしてるんだけど、
    自分の顔は・・ww

  4. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:さらに猫缶ご寄附♪&ひなちゃんかいかい

    あーーひなちゃん、ダブルとは!
    不自由でしょうね。
    うっとうしいでしょうね(;;)
    猫にも水虫があるんですね。知らなかった。。。
    何年猫飼いしてるんだ、私・・・
    肉球点検、よくしなきゃ!
    ひなちゃん、早く治りますように。

  5. mameta | URL | -

    Re:さらに猫缶ご寄附♪&ひなちゃんかいかい

    うぅ~ダブル使いになっちゃったか。
    猫さんはきれい好きだから、
    手を舐めたくてしょうがないんでしょうね。

    ひなちゃんがんばっ!!

  6. みるちん | URL | -

    Re:さらに猫缶ご寄附♪&ひなちゃんかいかい

    ママァ〜……どうにかしてよ〜……
    辛いけどもう少しだからね…ごめんね…
    ストレス感じさせないような
    ネコソックスがあるとイイなぁ(O_O)
    ひなちゃん頑張って
    みるちんも応援してるよ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. CAT. | URL | -

    Re:さらに猫缶ご寄附♪&ひなちゃんかいかい

    あららら、カラー2枚重ねとは、どんなエリザベス女王よりもゴージャスになっちゃいましたね。。。
    早く良くなりますように!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2800-4a1ad54d
この記事へのトラックバック


最新記事