猫缶ご寄附♪&ひなちゃんの唇

2016年09月10日 06:59

猫缶ご寄附いただきました!
IMG_6889.jpg
めぐめぐさんから♪
いつもご協力ありがとうございます!

猫缶まだ募集しています~。
中旬過ぎまでは大丈夫です!



ひなちゃん続報。


IMG_6867.jpg
エリカラ、チョコミント柄はすぐに体側に倒れてしまうので、
ドーナツカラーに変更(でもあんよに届いちゃうんだよな。。。)






IMG_6868.jpg
唇はだいぶ良くなってきました。
投薬は終わってしまったので、さらに追加するか思案のしどころ。。。






IMG_6869.jpg
カラー生活ですっかりブルーなひなちゃん。






IMG_6866.jpg
もういっかい症状の写真を・・と思ったけど、写真に撮るとあまりわからないんですよね。。
肉眼だとありありと黒ずみが分かるんですけど。。。

早く治っておくれ~~。。。


真菌(要するに水虫だ)ですが、治療としては塗り薬が主です。
ニンゲンと一緒、ラミシールクリーム。
真菌は人にも移りますので、消毒が必須です。
毎日の掃除機に加えて、バイオウィルクリアでぞうきんがけ・・・・。
・・・いい汗かきますよ~~(笑)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    ブルーなひなちゃんも可愛いですが…^^;
    早く良くなりますように☆
    バイオウィル、お高いんですよね〜(-。-;
    もうちょっと落ち着いた価格だと嬉しいのですが…
    ひなちゃん、肉球がピンクだからすぐに気づいたんですね〜
    アルみたいに小豆色のネコさんはどうしたら…^^;
    昨日、まじまじと観察してしまいましたよ〜!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. とんた | URL | -

    Re:猫缶ご寄附♪&ひなちゃんの唇

    昨日のチョコミントもプリチーだったけど
    今日の浮き輪も(笑)秋らしいお色でステキですよ。
    唇、治ってきてよかったですね!
    次は真菌・・あぁ、水虫なんですね。
    ニンゲンにも移るということはくりちゃんにも?
    お掃除大変ですが暑さにやられないように
    気も付けてくださいね。

  4. みるちん | URL | -

    Re:猫缶ご寄附♪&ひなちゃんの唇

    ブルーなひなちゃん…一日も早い回復を祈ってます
    バイオウィルッて?…
    何なんだろ?…
    しょんぼりしてるひなちゃん
    元気出してね
    みるちんパワー送るよ

  5. mameta | URL | -

    Re:猫缶ご寄附♪&ひなちゃんの唇

    こんなにムシムシ暑いのも、
    あと少しじゃないかしら。

    頑張れ!ひなちゃん
    ファイト(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    ママちゃんもお掃除ガンバっ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. CAT. | URL | -

    Re:猫缶ご寄附♪&ひなちゃんの唇

    ひなちゃん、早く良くなりますように!!
    毎日の雑巾がけ、腰にきそうですね(--;)

  8. ゆぼぼ | URL | -

    Re:猫缶ご寄附♪&ひなちゃんの唇

    猫にも水虫があるんですか@@!
    知らなかった~!!
    ひなちゃん、宇宙一の美女が~・・
    早くよくなりますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2799-47413df6
この記事へのトラックバック


最新記事