あんよクイズ~

2016年09月08日 06:57

さて問題です。


IMG_6843.jpg
アポロチョコがはんたいこになったようなくりの肉球。右、左、どーっち?




…まじまじみるとばれるので、直感で答えるように(笑)



答えは・・・・








くり、ねむいんだけど・・・
IMG_6844.jpg
答え。。。左でした~。
くり、お昼寝中を邪魔され不機嫌(笑)







IMG_6847.jpg
カメラを避けて向きを変える






IMG_6849.jpg
右の肉球(一番大きな部分)はまっくろなのでした~。


iphoneを5sからSEに変えたんですが、
どうも写真の写り方が・・・きつい?
劇画タッチに写ってる感じがしてどうも気に食わないです。
私はもっと柔らかい感じが好きだ~。。。
設定って変えられるのかなあ、ちょっと調べてみよう。。
良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:あんよクイズ~

    猫さんの手足の左右は
    なかなか分かりにくいですよね。
    しかし柔らかそうな肉球。
    プニプニしたいww

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. まんちゃん | URL | -

    Re:あんよクイズ~

    ひ!ひだりーーー!!
    直感です・笑

  4. とんた | URL | -

    Re:あんよクイズ~

    直感で答えたら大外れ~、ちっ。
    わぁ、可愛い肉球だね♪ キレイなピンクだし(≧∇≦)
    あーたん、なんかピンクが薄くなってきましたよ?(老化?笑)
    マーブルになってる肉球、大好物です。

    写り、気になるんですね。
    なんだろう?コントラストが強いということなのかなぁ?

  5. にゃんず | URL | yl2HcnkM

    Re:あんよクイズ~

    ブログ村から来ました~^^
    アポロみたいな肉球が可愛すぎますね(*^^*)

    我が家にも去年まで最高齢21歳のスコちゃんもいましたよ。
    今は、保護した猫など3匹います♪

    また、遊びに来させて頂きますm(_ _)m

  6. まさぽん | URL | -

    Re:あんよクイズ~

    クイズ〜あたり〜♪
    だったらiPhoneで撮らなくても〜〜、
    と言いながら、最近、外には一眼、
    持っていかなくなったなあ〜(^_^;

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:あんよクイズ~

    左で大当たり~☆
    (良く見てから答えました~^^;)
    アポロチョコな肉球はのんと同じです^-^
    くりちゃんは三毛のキャリコですよね♪
    三毛系の子はアポロが多いのかな??

  8. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    こんにちは(^^)
    アポロチョコがこんなに可愛いなんてっ!
    くりちゃん、肉球の間もフワフワの毛が…
    さ、さ、さわりたい^^;
    クイズはハズレ…トホホ…

  9. mameta | URL | -

    Re:あんよクイズ~

    クイズ当たりました!!
    でも、こうやってこうでしょって脳内変換して(笑)

    くりちゃんの肉球さん
    ピンクのクマさんとクロクマさんだぁ~。
    かわいいなぁ(*´艸`*)

  10. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:あんよクイズ~

    アポロチョコのいちご?の部分好きですw
    (^¬^)ジュル…
    じっくり見ないようにって言葉を見る前に
    ガン見してしまいましたwww(*;´艸`;;)。+゚

  11. しあママ | URL | 64owOXpE

    右と左と違うの?
    面白い♪
    アポロチョコ♪かわいい(゜∇^d)!!

    孔雀の羽細くて小さいのー
    なので持ち運べる大きさとも言えます。
    22日に持って行きますので、良かったらもらってね♪ヽ(´▽`)/

  12. みるちん | URL | -

    Re:あんよクイズ~

    あんよの肉球とても10歳とは思えない柔かさ
    くりちゃんの肉球気持ち良さそ
    普通八角割れ為るらしいよ
    が〜たくなニャンコちゃんは

    朝から雨です……涼しいです
    メイは朝から寝てます
    肉球ブニュブニュ触ったら睨まれた

  13. hana | URL | -

    Re:あんよクイズ~

    わ~い、当たった~♪
    アポロチョコのような肉球、可愛いな~
    うちのにゃんずは全員真っ黒肉球なので、
    ピンクの肉球を見るだけで癒されます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2797-7c5e1516
この記事へのトラックバック


最新記事