暑気払い?

2016年09月07日 06:54

暑くて、というか蒸し暑くてくりもひなもぐったり。
ブラッシングはなんとかやらせてもらえるけど、遊ぶ気は全く…
おもちゃを私が手にした途端、部屋から出ていく始末…(涙)

というわけで、少しでも気分転換になるかとキッカーをあげてみました。
ひな、唇の症状がもうちょっとです。ちょっと痛々しいですが、ご勘弁ください。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:暑気払い?

    キッカーを立てかけられてるww
    唇がやはりちょっと目立ちますね。
    白いと必要以上に目立つんでしょう。
    早く治りますように・・・。

  2. maman ga bu | URL | -

    Re:暑気払い?

    めちゃくちゃ蒸し暑いですよね
    くりひなちゃん、動きがまったり~

    猫缶は22日じゃ遅いかな
    送ったほうがいいですか?

  3. モコまま | URL | -

    Re:暑気払い?

    ムシムシして
    我が家のモコもずっと伸びてます(^◇^)
    ひなちゃん、ついついお口に目が行ってしました(´・ω・`)
    早く治るといいなァ~(*^^*)

    くりちゃん、まったりゆるりとした動作が
    たまりませんね(#^^#)

  4. まんちゃん | URL | -

    Re:暑気払い?

    あーー、この間はそんなに気にならなかったのに、
    ひなちゃんの唇・・・痛々しいですね。
    早くよくなりますように!!!
    うちも、またエアコン生活・・・
    くっ!!!電気代が・・・(>_<)

  5. とんた | URL | -

    Re:暑気払い?

    カラっとした暑さじゃないのがまたこたえるんでしょうね・・
    こうしてみると、確かに唇が痛々しいです~。
    早くよくなりますように!
    キッカー、スリスリ」可愛いですよね。

    ↓あ、訪問できないうちに
    ワタクシの狙ってたチャームが出てた(笑

  6. mameta | URL | -

    Re:暑気払い?

    こころなしか、
    キッカーへの反応がまったりしていますね。

    ひなちゃんは仕方ないよね。
    真夏に厚手のコート着ているようなものだものね。
    例年いつごろから秋らしくなったっけ?
    と思ってもピンとこないわ。

    くりひなママさんもお忙しそうだから、
    お身体に気を付けてくださいね。

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:暑気払い?

    湿気の多い暑さで、余計に参りますよね(;´д`)
    唇、たしかに痛々しい・・・(´・ω・`)
    早く良くなりますように。
    くりちゃんとひなちゃんの暑気払いの様子が
    のんびりしててとっても可愛い(´艸`)
    ウチもキッカーで暑気払いさせようかな~(^-^)
    シオンがね、ちょっとだけマタタビボールとかに
    反応するようになってきたんですよ(*^m^*)

  8. hana | URL | -

    Re:暑気払い?

    ホント、ムシムシしてて不快ですよね~
    私もうちのにゃんずもダラダラ過ごしています
    除湿にしたら しゃきっとして遊び始めたので、
    猫も高湿度は苦手のようです
    ふたりともキッカーで楽しく遊んだら、暑気払いになったかな?

  9. みるちん | URL | -

    Re:暑気払い?

    暑さ故かイマイチ乗気に成れないふたり
    夏の避暑地においで

    くりひなママさんも暑い中お忙しいのですね
    お身体に気をつけながら……
    時にはママさんこそ暑気払いを

  10. スミレ | URL | LkZag.iM

    Re:暑気払い?

    くりひなママさん、
    コメントをありがとうございました。たま雅ちゃんが、ひなちゃんと似ていると言われ、とても嬉しいです。ひなちゃんは美猫さんだからです。先日、ガブママさんさんとしあママさんにお会いしたら、くりひなママさんの手作りのアクセサリーを見せていただいて、改めて、素晴らしいねとみんなで話しました。これからも、宜しくお願いします。
    とても暑いのでお身体を大切に。秋の涼しい風が待たれます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2796-0d55273b
この記事へのトラックバック


最新記事