くりた

2016年09月06日 06:41

すみません、ちょいとバタバタしておりまして、記事が作れません。


IMG_6815.jpg
というわけで、無条件にかわいいくりちゃんを撮る(笑)





IMG_6817.jpg
私は頭フェチです。
ちいちゃい猫さんの頭をかいぐりかいぐりするのが好き♪




IMG_6818.jpg
特にくりの頭はちいちゃくて本当にかわいい。
測ってみたら後頭部から額までふんわり測って8センチでした。(頭蓋骨はもっと小さい)
ちいさいって、無条件にかわいいですよね。庇護欲をかきたてられまくりです(笑)





※猫缶届きました

IMG_6842.jpg
まちゃこさんから。
猫の日会で持ちきれなかった分を送ってくださった上、追加分も入れてくださいました。
ありがとうございました~~。

猫缶、9月中旬くらいまで募集しています。
余った猫缶ありましたら、ご協力よろしくお願いいたします♪

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:くりた

    ネタがないときは
    猫さんの可愛さで保たせましょうww
    猫好きはそれだけで大満足ですから。

  2. めぐめぐ | URL | -

    Re:くりた

    小さいは無条件にかわいい♪  激しく同意しま〜す。
    忙しくても、疲れてても、癒してくれるって最高♪です。

    遅くなってしまったのですが、ネコ缶を少しですが、
    お送りしたいと思います。まだ間に合いますよね。
    前回お聞きした、ご住所でよろしいでしょうか?
    いつも読み逃げしているのに、こんな時だけすみません。

  3. まんちゃん | URL | -

    Re:くりた

    うちの、でかい頭のやつらもかわいいですよ(笑)
    くりちゃんの瞳がグリーンでとてもキレイです。
    まさにキャッツアイですね。

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:くりた

    (*´∀`*) ホー♪頭って計ったことないですが、8cmって!
    確かに小さいですね♪
    写真からもちんまり♪感出てて、
    いつも (*´ω`) ホッコリさせていただいてます♪

  5. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    くりちゃん、ホントに小さいんですね〜
    無条件に…はい、可愛いですとも(*^^*)
    たぶん、アルはくりちゃんの倍は大きいですよ^^;
    アルじゃダメだけど、くりちゃんなら肩に乗せたまま家事出来そう=(^.^)=

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:くりた

    くりちゃんの頭は8cmですか♪
    ちっちゃいな~(*´∇`*)
    ウチも計ってみようかな★
    ムーやリンちゃんのお顔を撫でてて思うんですが、
    猫さんって、お顔が大きく見えても、頭蓋骨は案外と
    小ぶりなんですよね(*^艸^*)
    それでよくリンちゃんをからかってます(*≧m≦*)

  7. しあママ | URL | 64owOXpE

    ちっちゃくてかわいい♪
    あー私もくりくりしたいわぁ♪
    お忙しいんですね。お体気を付けて!

  8. まさぽん | URL | -

    Re:くりた

    くりちゃん、ウチのルナと比べたら、
    違う生き物くらい大きさ違うかも(^_^;
    キジコでさえ、すごーく小さく見えますからね〜。

  9. みるちん | URL | -

    Re:くりた

    くりちゃんのこのリアルな幼顔がたまらない
    癒してくれるんだよ
    抱きしめたいよ
    くりひなママさんの写真の捉え方も素晴らしいんだよ
    くりちゃんの側へ行ってナゼナゼしたいよ
    全体像がすんごくイイよ

  10. CAT. | URL | -

    Re:くりた

    上から見るくりちゃん、ますますまるくて可愛いですね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2795-fa41bdf3
この記事へのトラックバック


最新記事