やっとアップ(笑) その3

2016年09月04日 06:16

ミンネアップラスト~。


IMG_6795のコピー
バッグチャームです





IMG_6799のコピー
ほとんどバッグチャームがついてますけど、キーホルダーに変えることもできます。







IMG_6802のコピー
全部微妙に配置が違います。





IMG_6805のコピー
写真がちょっと暗かったなあ。光に透かすときれいなんですけどね~。






IMG_6797のコピー
何層にも分けて固めています。ので厚い(笑)






IMG_6807のコピー
すでに季節外れになってしまった海レジン・・・(涙)





IMG_6809.jpg
ミンネにアップするかどうか悩み中・・・。






IMG_6811.jpg
ぐずぐずして準備するのが遅すぎました(笑)






IMG_6812のコピー
この型、どういうわけか最初から厚みに差があって、
完成時点で斜めになっちゃうんですよね。う~ん。。






IMG_6814のコピー


ミンネの商品アップって結構時間かかるんですよね。。。
まあこれでずっと気になっていたことが済んですっきりしました。(笑)

しかし、商品を魅力的に撮影するって難しいですよね~~。
やっぱり撮影キット買った方がいいのかしらね~。。。
おりしも楽天スーパーセール中…(笑)
良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:やっとアップ(笑) その3

    結構厚みがあるんですね。
    本物感が増すのでいいと思います。
    海のイメージが爽快で素敵ですよ。

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:やっとアップ(笑) その3

    みんな可愛く撮れてますよ〜♪
    商品の写真って分かりやすいのが1番とは思いますが、
    しかもおしゃれにステキにって思うと難しくて大変ですね^^;

  3. みるちん | URL | -

    Re:やっとアップ(笑) その3

    涼しそうなかわいいお色ですね
    バッグチャームに使いたい
    因みに……バッグ…お財布…ネコチャンが殆んどですね

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. CAT. | URL | -

    Re:やっとアップ(笑) その3

    わぁ、今回も素敵な作品がたくさん登場ですね!!
    レフ板代わりに白い紙を半分に折って立てて(うまく説明できないですが、屏風みたいな感じ)光を当てるだけで、だいぶ雰囲気が変わると思います(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2793-5e0e22ff
この記事へのトラックバック


最新記事