やっとアップ(笑) その2

2016年09月03日 06:57

今日は粘土~。

IMG_6775.jpg
きんたろねこブレスレット






IMG_6774のコピー
サイズは2つ。在庫3つしかないです。。。






IMG_6784.jpg
こちらはイヤリング





IMG_6788のコピー
ちっこいです(笑)





IMG_6789.jpg
青は一番人気






IMG_6791.jpg
私は黄色が好きだったりします。
ロシアンのつもりが、なんか横広~のお顔に…(笑)






IMG_6792のコピー






IMG_6793のコピー
バネ式なんですが、挟む力が強いかな~と思ったら、手でぐいぐい広げても大丈夫です(笑)

こちら、在庫まだありますので、ピアスに変更もOKです♪



IMG_6555.jpg
イヤリング、着画を自分で撮れないことに気づき、
オケの仲間にモデルになってもらいました。
ネックレスとかブレスレットなら何とかなるけど、耳は撮影一人じゃ無理~~(笑)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    どれも表情豊かでいいですね。
    手作り感に溢れていて
    暖かみがなんとも言えません。
    かわいいなぁ(*^^*)

  2. まさぽん | URL | -

    Re:やっとアップ(笑) その2

    きんたろシリーズも可愛いですね〜♪
    いやあ、見るだけで細かい作業だ〜〜。

  3. しあママ | URL | 64owOXpE

    ぉおおお!ついにアップ!
    お友だちに伝えなくては(笑)

    金太郎シリーズ本当に一つ一つの猫さんがかわいい!
    なんでこんなに繊細に作れるの?と見るたびに驚き!
    会社でも手作りと聞くと驚かれます♪

    パールは、お出掛けに欠かせません。
    今日も飲み会なので、お供です♪ヽ(´▽`)/
    イヤリングもして行こー♪

  4. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:やっとアップ(笑) その2

    お久しぶりのきとりです。
    金太郎シリーズ、ホント可愛い!
    そして美味しいそうにも感じちゃいますね^^;
    パールネックレス、大好評です☆
    自慢すると、みんなどーやって作るの?!とビックリしていますよ~

  5. みるちん | URL | -

    Re:やっとアップ(笑) その2

    イヤリングの目の表情がそれぞれイイね
    ビックリ眼差しがイイね
    赤色のイヤリング……メイにそっくりだぁ〜…アハハ

    モデルさんのお耳カワイイね

    猫の通帳ケース息子が送ってくれました…クリアファイルも
    可愛くてイイねぇ

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:やっとアップ(笑) その2

    くりひなママさん、こんばんは~。。
    長い間不義理をしていて申し訳ありませんでした^^;
    やっと本当の日常が戻りつつあります^-^

    お~、ミンネに出す作品ですね。。
    金太郎あめ打ち消しの文シリーズ、これを見るたびに口の中が甘くなるのは私だけでしょうか~笑

    ↓の作品も素敵ですね♪
    可愛い系も素敵系も得意なのはくりひなママさんのキャラが成せる技ですね^-^

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2792-4d1ee5d6
この記事へのトラックバック


最新記事