やっとアップ(笑) その1

2016年09月02日 06:29

今週末はずっと懸案だったミンネに商品アップにかかりきりになると思います。
ので、ブログも便乗~~。


IMG_6771.jpg
コットンパールシリーズ、ネックレスとブレスレット





IMG_6777のコピー
ネックレスはレジン玉が一つ。






IMG_6773のコピー
アジャスターは必要なければつけません。
(私はあまり使わない。。。)






IMG_16769.jpg
アジャスター付けなくてもこのくらい下がります。







DSC_1268_201609011734504a4.jpg
こちらはブレスレット






DSC_1265_201609011734486cb.jpg
一番大きな球の両側にスペーサーを付けてます。





IMG_6779のコピー
スペーサーじゃなくて、ラインストーンボールをお付けすることもできます。
んが、追加料金200円かかります…(一つが高いのだ)






IMG_6778.jpg 
ブレスレットはレジン玉が3つ







IMG_6783のコピー
大きさを変えて、グラデーションになっています。


本日ミンネでアップ予定です。
よろしくお願いいたします~~♪
良かったら押してくださいな


コメント

  1. ガブママン | URL | -

    Re:やっとアップ(笑) その1

    わーい!アフロちゃんだ~(///∇///)♪
    モデルさんに使ってくださって有り難うございます。
    ミンネいよいよですね
    たくさん注文入るといいですね♪
    こないだこのブレスレットして美容院行ったらすごい褒められて
    どうやって作るんでしょうね?と聞かれましたが
    工程説明するのも躊躇するくらい手間暇かかってるんですよね~(^^;
    もはやくりひなママさんは匠です!!
    使用中のグロッシーボックスどんどん増えそうですね(笑)

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:やっとアップ(笑) その1

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪素敵です♪
    大きめパールとの相性がいい感じで、高級感ありますね!
    ウチは最近全然レジンに手を付けてないです。
    飽きたわけじゃないんですけど・・・
    苔の方に興味が移行中ですw(;´∀`)
    たくさん注文入るといいですね★((o(^∇^)o))わくわく

  3. mameta | URL | -

    Re:やっとアップ(笑) その1

    今までより少し大ぶりなネックレスもいいですね。
    にゃんこちゃんの存在感もぐっとアップしてるし。

    何より厚着になっていくので、
    これくらいの大きさがいいって人いますね。

  4. モコまま | URL | -

    Re:やっとアップ(笑) その1

    素敵ですねぇ~(^◇^)
    くりひなママさんのセンス出てますね(*^^*)
    以前のボロパソコンでは
    ミンネページが開けなかったんですが
    今日は、新しいパソコンなので
    これまでの作品も見れました(^◇^)
    どれも素敵です
    また、改めて、ゆっくり見せていただきます(^◇^)

  5. まさぽん | URL | -

    Re:やっとアップ(笑) その1

    作品、イイですねえ。
    次々新作、頑張って〜♪

  6. まんちゃん | URL | -

    Re:やっとアップ(笑) その1

    わーー素敵!!
    ミンネってころで見られるんですか??
    女子はこういうの見るだけでテンションあがるのに、そこにニャンズがいるって
    最高ですね。

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:やっとアップ(笑) その1

    わ~♪可愛い~(*´∇`*)
    コットンパールのアクセサリーは、
    カジュアルなスタイルにも気軽に使えて
    良いですよね~♪
    私もキッカー編まなくちゃ(^^ゞ

  8. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    おぉ☆ステキ〜♪ ちょっと大人っぽい感じ…ネックレスはセーターに合わせてもいいですね〜長さもあるし…

    ショップ見に行かなくちゃ!!

  9. とんた | URL | -

    Re:やっとアップ(笑) その1

    おぉぉ~。
    ステキな新商品ではないですか!
    ブレスレット、好きかも♪
    ちょっとミンネに行って来まーす(≧∇≦)

  10. みるちん | URL | -

    Re:やっとアップ(笑) その1

    ワォ〜……
    カワイイなぁ〜……美しいなぁ~
    お祝い事にプレゼントイイね
    モデルのママさんの手も美しいですよね
    色白なお方なんですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2791-fe854175
この記事へのトラックバック


最新記事