猫缶寄付いただきました♪

2016年09月01日 06:01

IMG_6741のコピー
すみません、ばたばたしてて記事を作る時間が。。。
今日はご寄附いただいた猫缶のご紹介のみで。

あ、そうそう、今回の猫の日会、ランチのお店はミカさんが決めてくださいました。
私たちの店選びはとにかくうまい店!(コスパもよけりゃいうことなし笑)なので、
喜んでいただけると選んだ甲斐があります♪
これからも選りすぐりのお店を探していきますよ~~~(笑)




さてそれでは、届いております猫缶です。


IMG_6740.jpg
猫の日会ご参加予定だったのに急遽お仕事になってしまったヨクちゃんさんから。
次回はぜひぜひいらしてくださいね~~。






IMG_6754.jpg
こちらは柚子さんから。
我が家に猫缶が届いても、くりひなはほとんど興味を示さないのですが、
どういうわけだかこの袋だけ二人とも興味津々・・なぜだ?(笑)

ご協力ありがとうございました♪
猫缶、9月中旬ごろまでは募集しております。
あまったカリカリやパウチ等ありましたら、是非ご協力くださいませ~~。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    え…^^; なじぇ…?

    開けて食べてみる?
    プレミアムフードじゃないけれど、外ネコさんや通いネコさんたちには人気のフードです(*^^*)

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:猫缶寄付いただきました♪

    きっと柚子さん家のイケニャン、アルくんの素敵なカホリがしてるんじゃ♪
    男のにほひwwwフンガフンガって。(笑)
    ウチも用意はしてあるんですが、箱がなかなかゲットできず(;´∀`)
    早く送れるようがんばりまふっ_(´ཀ`」 ∠)_

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:猫缶寄付いただきました♪

    ご好意が続々届いてますね。
    こりゃ猫さん達喜びますよ。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. maman ga bu | URL | -

    Re:猫缶寄付いただきました♪

    うわあ!
    くりちゃん劇画タッチ??
    ものすごくクッキリ見えます~
    毛玉をおそうじのご飯気になります
    私が買ったのはみんな全然食べてくれなかったし。。
    中旬まで募集とのこと、了解ですd(^_^o)

    ↓うのさと、最高~じゃないですか~!!
    楽しそう♪
    あんま飲めないのでくりひなママさん同様
    少しずつチビチビ試させて欲しい派です
    &まさぽんさん、
    ねこのきもち別冊の特集記事素晴らしい~o(^▽^)o!!

  6. みるちん | URL | -

    Re:猫缶寄付いただきました♪

    秘孔………其処がツボだったのかな
    チチンプイプイ…と……気持ち良かったね

    テレビ見ました?…
    猫の爪を切る時首根っこに洗濯ばさみで挟むと
    爪を切る事が出来る
    実行してみましたら…うっそう…マジ…やだ〜…
    静かに切らせてくれました
    もう病院行かなくも済みそう

    くりちゃんもひなちゃんも
    彼の香りがしたんだろなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2790-05f3a352
この記事へのトラックバック


最新記事