ミンネでiphoneカバー♪

2016年08月28日 06:14

IMG_6697.jpg
久しぶりにミンネでお買い物しました。





IMG_6698.jpg
でぶねこさん→のiphoneカバー♪
このラッピングもかわいいですねえ。





DSC_1190_20160825201556704.jpg
早速装着♪みてください、ねこさんがオーボエ吹いてる♪
っていうか、オーボエストローにしてる!(笑)





DSC_1191_2016082520155771c.jpg
裏面では猫さんがクラリネットで大道芸やったりサックス頭にひっかけたり(笑)





DSC_1192_20160825201559bc9.jpg
中はこんな感じ。カードとか入れられるんでしょうけど。。多分入れないだろうな。
白いので、汚れが心配です。中性洗剤とかで汚れ落ちるかしら…(イラストが消えちゃったりして。。。)





DSC_1193_201608252016175d6.jpg
広げたらこんな感じ。かわいい~~♪

猫も好きだし、オーボエも私にとっては切り離せないもの。
でもその二つがイラストになってるのは初めてでした♪
商品の中にこのイラストの組み合わせがなくて、メールにて要望を出して
わざわざ作っていただきました。
こういうわがままが出来るのも、ミンネならではだな~って思います。

大切に使おうと思います♪


んで・・・
私も7月くらいからアップするするといって全然出来てないんですが。。。
本当にすみません。やるやる詐欺だわ。。。
出来るだけ頑張ります。。。すみません。。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. みるちん | URL | -

    Re:ミンネでiphoneカバー♪

    ステキなお買い物しましたねぇ〜
    優しさ……柔かさ……和かさが……可愛さが滲み出てる
    ホンノリしました
    愛らしさにくりひなちゃん思いました
    大切に使いたいですよね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ミンネならではですよね

  2. anerisu | URL | -

    Re:ミンネでiphoneカバー♪

    オーボエなんて珍しいと思ったら特注ですか!
    いまだにガラ携なので、可愛いケースがつけられない…

    そこで、岩合さんの通帳ケースをゲットしました。
    26日から郵便局で発売されてて、クリアファイルと
    スマホ用巾着もありました。スマホ用…(T_T)

  3. みるちん | URL | -

    Re:ミンネでiphoneカバー♪

    郵便局限定グッズ検索してみました
    岩合さんのグッズいろいろ有りました
    知らなかったです
    バカ息子教えてくれないんだから(−_−;)
    取っておいて貰おう

    anerisuさんヒントありがとうございました

  4. しあママ | URL | 64owOXpE

    すごくかわいい♪
    特注なんですね!
    色合いも優しくていいなぁ♪

    ミンネうふふ♪
    お友だちから問合せありましたよ(笑)
    待っててねっていっておきまーす♪

  5. とんた | URL | -

    Re:ミンネでiphoneカバー♪

    わぁ、ステキなスマホケースですね~♪
    猫さんとオーボエなんてぴったり!って思ったら
    オーダーだったんですね。
    うんうん、オーダーしやすいのもミンネの魅力ですよね。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. CAT. | URL | -

    Re:ミンネでiphoneカバー♪

    ニャンコとオーボエの組み合わせ、まさに、くりひなママさんの為のようなカバーで素敵ですね(^^)b

  8. maman ga bu | URL | -

    Re:ミンネでiphoneカバー♪

    おお~!素敵なカバーですね!
    ラッピングもめちゃくちゃ可愛い~!
    まるでくりひなママさんのためにおられるような作家さん(笑)ですね♪
    確かに白いとお手入れとか気になるかな??
    大事に使わねばですね
    私が使ってたのはピンクでしたが(横開き・縦開きともに)
    汚れよりも開閉の折れ目のとこひび割れて切れちゃったので
    こういう乱暴者はカバーつけちゃイカンのかもです~(^_^;)

    ・・やるやる詐欺(爆!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2786-ef0ba793
この記事へのトラックバック


最新記事