秘儀?くりぱんち

2016年08月19日 06:51

猫の日会2016のコピー
猫缶寄付はまだまだ受け付けております~。
(私個人への贈り物はご遠慮くださいね。)





IMG_6556.jpg
大人気タワー。
いつもどちらかが使ってるんですが、
たまにこんな感じで鉢合わせしちゃうことがあります。







IMG_6557.jpg
くりが見つめています(たぶんガンつけてるつもり)








IMG_6560.jpg
ひなは素知らぬふり。くりは視線を外さず。






IMG_6561.jpg
しらじら~~とした空気が流れております。。。







IMG_6562.jpg
お、ひなが動いた。






IMG_6563.jpg
ひなはよく、こうやってくりの目前をわざとらし~く通り過ぎることがあります。
あなたのことなんか、気にしてないんだからね~~って感じ。







IMG_6564.jpg
悠然とおちりを向けて。。






IMG_6565.jpg
降りていきます。






IMG_6567.jpg
よっこいせ。








IMG_6568.jpg
と、ここでくりの渾身のパンチが!!






てぃっ!!
IMG_6569.jpg
・・・みじか・・・。







IMG_6570.jpg
・・・・・。






IMG_6571.jpg
無傷で降りるひな(笑)







IMG_6572.jpg
くりはじっとり見守ってますが






IMG_6574.jpg
ひなには通じず。



くり、ものすごくたまにですがひなに対して手を挙げることがあります。
でも、実際にひなに触ったことは一回もありません。
くりにとっては腕を振る行為だけで十分なのかもしれませんね。
争い事が徹底的に嫌いなくりなのでした。
ひなは・・・全く気付かないまま(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:秘儀?くりぱんち

    届かずww
    いや、
    本当にパンチする気はないんでしょうね。
    なんだか面白いですねぇ〜。
    猫さんの心理って・・・。

  2. まんちゃん | URL | -

    Re:秘儀?くりぱんち

    猫団子はもうあきらめましたが、、、、
    せめて、触らずお互いスルーしてくれ・・と祈る私。
    毎日すごいバトルが。。。
    くりちゃんエライ!

  3. まさぽん | URL | -

    Re:秘儀?くりぱんち

    あ、なんかいいなあ・・。
    平和(^_^;
    ウチは今日、ミカとのバトルで、
    キジコの鳴き声が響き渡りました(ノД`)
    キジコの抜け毛がもの悲しい・・。

  4. モコまま | URL | -

    Re:秘儀?くりぱんち

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    くりちゃんの仕草の可愛さに
    思わず大爆笑でした(^◇^)
    くりちゃんなりの抵抗?

    …みじか…の写真に爆笑です(^◇^)
    うちのモコと競ってる長さですね(#^^#)

  5. hana | URL | -

    Re:秘儀?くりぱんち

    くりちゃんの短くて愛らしいパンチに萌え萌えです~
    でも、これってパンチじゃなくて「タッチ」?
    うちの珊瑚が 醍醐が来た時にしていたタッチによ~く似てるんですよね
    「触りたいけどちょっと怖い、だけどやっぱり触りたい」という感じでしょうか?
    ひなちゃんと同じく、醍醐は一向に気にせずに過ごしていましたよ

    くりちゃんのパンチ(タッチ)が決まったら、何かが起こるかもしれませんね~

  6. とんた | URL | -

    Re:秘儀?くりぱんち

    ていっ!(≧∇≦)
    虚しく空を切る感じがにゃんとも
    可愛い~。
    なんちゃってパンチして
    くりちゃんは気が済んでるのね。
    好戦的じゃないくりちゃんが愛おしいです、ふふ。

  7. みるちん | URL | -

    Re:秘儀?くりぱんち

    くりひなちゃんの微妙な関係
    姉妹だよね。
    他人の関係みたい
    まぁ…干渉しないって事か…お互いに
    くりちゃんのチョイチョイ…手…みじか(−_−;)

    ママさんのコメントが愉快(笑)でした

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ゆぼぼ | URL | -

    Re:秘儀?くりぱんち

    くりちゃんかわいいですね~♪
    これじゃひなちゃん気が付かないわ(笑)
    その空気を読み解くくりひなママさん、
    さすが家族ですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2777-2fa6bf9f
この記事へのトラックバック


最新記事