なすがまま

2016年08月14日 06:59

猫の日会2016のコピー
猫缶寄付はまだまだ受け付けております~。
(私個人への贈り物はご遠慮くださいね。)




皆様
昨日もコメントありがとうございました。
だんなの大腸検査にもお言葉をいただき、ありがとうございます。
検査の結果、小さなポリープがみつかったとのことで、切除してもらったそうです。
本人は麻酔がかかった状態なので良く覚えてないと。もうお婿には行けないそうです(笑)
一応病理検査に出すとのことですが、まあ問題ないでしょう、とのことでした。

旦那的には昨日も一昨日もビール禁止と言われ、それが一番ショックだったようです。。。(笑)





IMG_6575.jpg
全く遊んでくれないけど、毎日のブラッシングは欠かさないくり。





IMG_6576_201608131404049d3.jpg
なにもしないよりは血行が良くなるんじゃないかと、母も力が入ります(笑)



おまたもぱっかん(笑)




先日、いつもにましてブラッシングを念入りに長時間やったときのこと。
いつもならそのままご飯を食べに行くか、おもちゃを見る(決して遊ぶわけではない)はずのくりが
ふら・・・ふら・・と首を揺らしてるんです。
びっくりしてしばらく様子を見ていたら、そのうちその症状は治まったんですが、
後で調べたら、ブラッシング等でお耳あたりを刺激しすぎると三半規管に影響が出ることがあるそうな。
結局その後その症状は出ないので、本当にそれが原因かどうかはっきりはしないんですが、
何事もやり過ぎは禁物ね…と反省した母でございました。。。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    なるほど、三半規管が・・・
    そうですね、
    過ぎたるは及ばざるが如し( ´ ` )
    ご主人、良かったですね。

  2. みるちん | URL | -

    Re:なすがまま

    ご主人。ホント良かったですね〜
    結果出る迄のハラハラドキドキ感は嫌です
    真夏日が続きます
    身体を御自愛なさってくださいね
    ビールもホドホド でね(笑)ごめんなさい

    ニンゲンも三半規管が変だとフラフラ
    めまいしますよね
    くりちゃん毛並みが綺麗にですね
    お股のぱっかんも恥ずかしそう……

  3. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    ご主人、お疲れ様でした〜^^; 大腸検査はなかなか受けるのも大変ですよね…
    なんとなく心もひしゃげる気がしますよ^^;

    くりちゃん、ブラッシングの後のふらふらって…確か前にもありましたよね…
    ブラッシング大好きすぎて喜んでいると、つい可愛すぎてやり過ぎちゃいますが、気をつけないといけないんですね…^^;
    うちは来桃里は嫌いですがアルは大好きなんです♪
    私もやりすぎに注意しなくちゃ…
    勉強になりました☆

  4. hana | URL | -

    Re:なすがまま

    ご主人様、大腸検査ですぐに切除出来て良かったです
    あの検査って、前の方が大変ですよね
    食事も消化のいい物にしたり、直前に大量の水分を摂ったりしなくてはなりませんものね
    実は、うちの夫が5年前に大腸検査を受けて、ポリープを5個も発見しちゃいました
    あまりに多くて大きいので、大きな病院で入院&切除(たった2泊3日だったけど)
    結果的には良性でしたが、テレビの医学番組で見るポリープよりも大きかったんです
    なので、小さいうちの発見はラッキーですよ

    うちの苺はブラッシング好きだけど 林檎はイマイチ
    同じ女子なのに、くりちゃんみたいにおとなしくブラッシングさせてくれません
    くりちゃん、ブラッシングすると気持ちいいよ~って
    うちの女子たちに教えてくださいな

  5. みるちん | URL | -

    Re:なすがまま

    なすがまま。
    羨ましいです
    メイの場合サッサッサッとしなければ
    機嫌悪くなってイヤハヤ大慌てです
    何と言っても要領が悪いんですかね
    くりちゃん気持ち良さそうだもんね

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:なすがまま

    ご主人・・・良かったです~~。
    今日はさぞかし美味しいビールだったのでは(^-^)
    1枚目のひなちゃん、にゃに??!みたいなお顔がいいわぁ~☆

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2772-117299fa
この記事へのトラックバック


最新記事