『Cat knit House』のキッカー♪ その4

2016年08月10日 06:16

猫の日会2016のコピー
ご参加お待ちしております~~♪






DSC_1051_20160807145234b13.jpg
ひなにせがまれて、仕方なく床に置いたキッカー。
もはや、母に見えるのはひなちゃんの後頭部のみ・・・。





いや!そんなことはない!




DSC_1053_20160807145236eea.jpg
キッカーよりカメラが下にあればいいんじゃないか!
ってことで、母、寝転がりました(笑)
ひなちゃん、そこまでやるかと呆れております。






DSC_1059_20160807145406a03.jpg
でもさっきよりは舐めやすいはず♪





…舐めにくいよ。。。
DSC_1060_2016080714540884a.jpg
あれ~~?だめっすか。。。


やっぱりちゃんと床に置かないとだめだそうです。。。(笑)
しばらくひなには堪能してもらって
落ち着いてきたころに。。




DSC_1067_20160807145409b9d.jpg
こちらのキッカーでも背比べ。
と言いつつ、毛に埋もれてよく分かりません。。。(笑)






DSC_1078_2016080714541157b.jpg
ちなみに以前まちゃこさんから頂いたのが右。くり専用。
今回購入したのが左のピンクです。ちょっと短めで太め。






DSC_1077_20160807145412900.jpg
くりはやっぱり馴染みのベージュの方が好きみたい。
ひなにかまけてる間にすっかり出来上がってました(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:『Cat knit House』のキッカー♪ その4

    写真を優先すると
    舐めにくくなる・・・。
    う〜ん、
    撮影は諦めますかww

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:『Cat knit House』のキッカー♪ その4

    三本目の手w
    ひなちゃんお行儀よく上品にお舐めになられてるので(笑)
    つい下むいちゃうんでしょうね〜
    エルはすぐ寝っ転がる(おデブあるあるw)ので
    意外と楽かも?ですw
    上品さ、分けていただきたいですw

  3. まんちゃん | URL | -

    Re:『Cat knit House』のキッカー♪ その4

    こうやって見ると、小さいほうでもよかったかなーーっと^^;
     
    ところで、猫の日会ですが、夜の部に二人で参加したいと思います!
    よろしくお願いします☆

  4. モコまま | URL | -

    Re:『Cat knit House』のキッカー♪ その4

    ママも根性で色々挑戦ですね(*^^*)
    またたび…どんな感じになるんだろう…
    モコは全く興味示さなくて
    出来上がった姿が想像できなくて…
    くりちゃんの表情見て、勉強してます(#^^#)

  5. hana | URL | -

    Re:『Cat knit House』のキッカー♪ その4

    ひなちゃんは キッカーを床に置かないと落ち着いてペロペロ出来ないんですね
    そうそう、じゃらしながら撮影しようとすると、
    「気が散る」とか「じゃらしに集中してよ」って文句を言われませんか?
    でも、寝っ転がって撮影、私もやりますよ~
    あの岩合さんだって、道路に腹ばいになって撮影したりしてますもの
    室内だったらOKだと思います♪

  6. みるちん | URL | -

    Re:『Cat knit House』のキッカー♪ その4

    お姉ちゃんは、地味系のキッカー
    妹はやはりカワイイ系のピンクのキッカー
    それぞれが好きな色で楽しんでるキッカー遊び
    いつ迄も尽きないよね
    いい友達かなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2768-f7e84e5c
この記事へのトラックバック


最新記事