慎重派

2016年08月05日 06:58

猫の日会2016のコピー
ご参加お待ちしております~~♪





IMG_6491.jpg
最近全然運動してくれないので、せめてもの気晴らし?にと、
時々くりを本棚の上に強制的に上げてます(笑)





IMG_6492.jpg
おっかなびっくりお外を見てみる







IMG_6493.jpg
小学生の声がするねえ






IMG_6494.jpg
バイクも通り過ぎてった。







IMG_6496.jpg
ひなは身を乗り出してお外を見るんですが、くりは一定の距離を保ったまま





だって、なにか急に飛び込んで来たらこわいじゃん
IMG_6499.jpg
たしかに2階の窓に何か飛び込んで来たらホラーだわな。







IMG_6500.jpg
やせっぽっちのくり。
夏になって毛が抜けてしまうと、ほっそりさも際立ちます。
あたまでかー。(笑)
もうちょっと食べてくれるといいんだけどねえ。


※昨日一人でかき氷を食べようと、
先日買った「おとなのかき氷」を洗っていたら…
つるっと手が滑り、刃に指がさーっと・・・(恐)
指先だったので血が止まらず、いったん現実逃避して寝ちまおうかと思ったんですが(バカな子)
自分を戒め(当たり前だ)心臓より高く手をあげて、微振動を約5分。
何とか止血出来ました~。あ~びっくりした。
指先のけがは厄介ですよね~、お料理しにくいったら。。。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    くりちゃん、ちゃんと間を取ってる…賢いなぁ〜♪
    慎重派ですか…くりちゃんって哲学者みたいなイメージがありますねぇ(^^)

    指先、大丈夫ですか?
    縫わずに済んで良かったですが、何日か消毒をちゃんとして気をつけてくださいね〜
    お大事にしてください!

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:慎重派

    かなりな慎重派さんですね〜
    でも2階で窓が閉まっていたとしても
    カラスがバサバサッって襲って来ることもありますよw
    (エルが経験済w)
    なのでくりちゃん賢いのです♪(*´-`*)

    かき氷の刃の切れ味・・・ヤバイですね ((((; ゚Д゚)))ガクブル
    消毒してキズパワーパッド貼って、
    ゴム手袋して安全にお料理してくださいね・・・(´・ω・`)
    早く治りますように。

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:慎重派

    外の世界は不可思議。
    あまり近づきたくないでしょうね。
    興味はあるんでしょうけど・・・。
    いきなり血が出ると
    一瞬ひるみます。
    大事に至らず何よりでした・・・。

  4. hana | URL | -

    Re:慎重派

    くりちゃん、本当に慎重派ですね~
    確かに、2階の窓に何かが飛び込んで来たら恐怖だわ
    うちの窓を開けるとき、これからビクビクしちゃうかも
    (先日のように 蝉が張り付くのはしょっちゅうです)

    刃物は怖いですね
    読んでるだけで、こちらもさーっと背筋が冷たくなりました
    お大事になさってくださいませ

    くりちゃん、ウェストがくびれてる…
    私のウェストと交換してほしいです
    そして、うちのにゃんずの食欲を分けてあげたいです

  5. チャコまむ | URL | -

    夏は どしても食べムラになるので
    冬越えよりもご飯には気を使いますが
    食が細いと尚更で心配ですよねぇ(-_-)
    うちは馬肉のフリーズドライふりかけが
    なぜか好評です。
    鳥 羊 鮭 鮪 カンガルー!色々試してみましたが「馬」の勝ちでした。

    取り敢えずの現実逃避…すっごわかる〜
    ヤバい度が大きい程そうなります(笑)
    指先…痛いわ〜〜
    読んでる私までゾムッとしましたです。
    キズパワーパット系の
    薄いヤツは防水テープ代わりに便利です。

  6. まさぽん | URL | -

    Re:慎重派

    ほんに、写真で観るだけでも、
    小っこいのわかりますね〜。
    最近、先住たちを見てから、
    キジコを見ると、すっげえ小っちゃく感じるように
    なってきちゃいましたw

  7. 矢田@医療職兼業トレーダー | URL | -

    Re:慎重派

    今日も癒やされました~^^
    応援しておきました。ポチッ

  8. みるちん | URL | -

    Re:慎重派

    怪我の方大丈夫ですか?……ひや〜ッて叫んだ
    読んでるうちにブルブルしましたが、
    大事になさってくださいね
    こういう時こそ旦那様に甘えましょ

    くりちゃん痩せちゃうよ……ご飯食べてね
    コロコロくりちゃんが、良いんだから
    夜のみ…バウチとカリカリ混ぜて食べると美味しいみたいだよ
    食べなきゃ夏バテしちゃうよ

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2763-98825a2e
この記事へのトラックバック


最新記事