ブルームボックス 7月

2016年08月01日 06:28

猫の日会2016のコピー
ご参加お待ちしております~~♪






IMG_6533.jpg
月に一度の女子力アップ、7月分ですよ~。





IMG_6534.jpg
今回はこんな感じ







IMG_6535.jpg
うーむ、髪とサプリと…






IMG_6536.jpg
バスソルトオリエンタルポピー&フランキンセンスの香り:KNEIPP(クナイプ)
古代海水を精製した岩塩をベースに、オリエンタルポピーとフランキンセンスの成分を配合したバスソルト。
オリエンタルな花々が醸し出す、やすらぐパウダリーな香り。かわいいクマの写真とメッセージ入りで、ギフトにも最適です。





IMG_6537.jpg
艶髪シャンプー(ツヤカミシャンプー):TsuyaKami(ツヤカミ)
2万粒の繭から1kgしか採れない天然シルクが髪と頭皮を贅沢にパックし、美しさを与えます。
シルクパック効果でヴェールをかけたような艶・指通りに。
頭皮のコラーゲンを産生し、弾力がアップします。ベルガモットと、シャープな香りでリフレッシュ効果のあるレモングラスを絶妙にブレンドしました。







IMG_6538.jpg
ヘアトリートメントオイルEXダメージリペア:moist diane(モイスト・ダイアン)
モイスト・ダイアンからヘアケアの新常識を。いつものお手入れに足してあげることで、あなたの理想の髪に近づける。Wケラチンで髪の内側と外側を集中ダメージ補修。ダメージ補修とキレ毛防止で健康的な髪へ。 





IMG_6539.jpg
ボディーケアスクラブ ジュリエッタの香り:TOCCA BEAUTY(トッカ ビューティー)
オリーブオイルやグレープシードオイル(ともに保湿成分)など自然の恵みが配合された贅沢なシュガースクラブ。ピンクチューリップとグリーンアップルの爽やかで甘い香り。






IMG_6540.jpg
飲む食べる私のサプリ:FUJIFILM(フジフィルム)
食事の糖の吸収を抑える「サラシア由来サラシノール」配合の機能性表示食品。
女子会など外食が多く、カロリーの摂りすぎが気になる女子のための「お守りサプリ」です。「たくさん食べるな・・・」という食事の前に3粒飲むだけで、食事がおもいっきり楽しめます。粒の形状は可愛さと飲みやすさにこだわったハート型!



てな感じでした。
うーん。。。ボディスクラブもシャンプーもバスソルトも余ってる。。。
メイク用品が欲しいんだけどなあ。。今回はちょっと期待はずれでした。
サプリは・・効果あるといいな(最近太り気味。。。)ちゃんと飲んでみよう(笑)



※おまけ


IMG_6515.jpg
手を出すまいと思っていたのに、買っちゃった…。
先はながいぞ~~~(笑)
でも面白い♪



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ブルームボックス 7月

    パッケージデザインがオシャレ。
    サプリはあいかわらず人気なんですね。
    色々勉強になりますww

  2. mameta | URL | -

    Re:ブルームボックス 7月

    あっ嫌な予感しかしないシリーズがぁ・・・・
    と思ったのは私だけではないはず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  3. まんちゃん | URL | -

    Re:ブルームボックス 7月

    まちゃたびキッカー・・・・売り切れでした。ほしいのが。。。。(涙)

  4. hana | URL | -

    Re:ブルームボックス 7月

    こんなシステムがあるなんて、ビックリです!
    すごく女子力が上がりそうですね~
    でも、確かにドンドン使わないと、
    すぐに次のが来て たまってしまいそうですね
    私はこういうのを蓄積させてしまうタイプで、
    後から処理に追われる、という繰り返しです(汗)

  5. みるちん | URL | -

    Re:ブルームボックス 7月

    此れって月1に届く訳でしょ
    くりひなママさん忙しいど〜
    全部使っちゃわなかなんないから……
    後から後から来るからね……楽しみも有るし
    美しくなるんだから……其れもイイよね(^∇^)
    みるちんも若干若かったら(≧∇≦)ウフ……

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:ブルームボックス 7月

    サプリ入って無かったです←一番必要なのに(笑)
    洗顔料の現品が入ってました♪

    最近なるべくすぐ使うようにしてますが、シャンプー類はなかなか使えずに貯まりますねぇ(;゜∀゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2759-0650cbd0
この記事へのトラックバック


最新記事