まちゃたびキッカーの威力

2016年07月31日 06:06

猫の日会2016のコピー
ご参加お待ちしております~~♪







DSC_0942_20160730141150314.jpg
クンクン嗅いで





DSC_0945_20160730141152b71.jpg
即かぶりつく(笑)






もうはなさないー!
DSC_0947_201607301411539e4.jpg






は、はなさ・・・
DSC_0949_201607301411540bb.jpg
母が引っ張っております(笑)





これはくりのだ
DSC_0952_20160730141156fd6.jpg






くりのだかんねーーー!!
DSC_0957_20160730141233498.jpg



というわけで、我が家で大人気のまちゃこさんのキッカー。
ただ、残念ながらこの細長いタイプは一つしかなく。。。

欲しいなー欲しいなーと思っていたところ、
とうとう出た!!!





まちゃこさん
まちゃこさんミンネデビューですよ~~!
ひなちゃん用なので、濃いピンクを注文。ひなちゃん喜ぶだろうだなあ。というか舐めまくるだろうな。。。(笑)

数量限定なので、欲しい方はお急ぎください♪
ご注文はこちらから→






※おまけ


IMG_6549.jpg
買っちゃった♪







IMG_6550.jpg
もちろん付録ねらいですよ(笑)
ツモリチサトのポシェット~。





IMG_6552.jpg
二つに分かれるようになってます。
付録にしてはしっかりした作りで使い勝手よさそうです♪


IMG_6553.jpg
付せんもついてた♪



ネットでは売り切れ続出の様子、
実店舗ではまだ在庫があるみたいです~。
(私はネットで買えなかったので旦那に買ってきてもらった(笑))






良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    絶妙な長さと太さなんでしょうね。
    色合いも綺麗です。
    買い占めますか(*^^*)

  2. maman ga bu | URL | -

    Re:まちゃたびキッカーの威力

    可愛い~!!!!
    くりちゃんキャンペーンガールできますよ~(#^.^#)!!
    てか軽いからそのまま釣れちゃいそうです(笑)
    うちもまちゃたびボール大人気でカブくんは遊んだあとそのまま枕にしちゃうのがお気に入りみたいで何とも気持ちよさげに寝ています♪

    ええ?!そのようなオマケが?!
    本屋さんチェックしにいかねば!!
    これはまたイベントのとき良さげだわ♪
    また来年もやりますか~♪

  3. まさぽん | URL | -

    Re:まちゃたびキッカーの威力

    そうそう、まちゃこさん出店されたみたいですねえ〜♪
    けっこう売れてそう(*´ω`*)
    ん、この本はなんだろう、と思ったら、
    付録狙いっすか!
    なんか、付録の方が高そうですよね(^_^;

  4. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:まちゃたびキッカーの威力

    くりちゃん、大フィーバーだ~(^0^)
    我が家のマタタビボール、そらがどこかに転がしたのか探しても見当たらず(--;
    このキッカーもきっと喜びそう♪ GETせねば!
    付録、猫好き心くすぐりますね☆

  5. チャコまむ | URL | -

    ご紹介ありがとうございました!
    ずっと気になってたのですぅ
    我が家にもローズピンクお迎えいたします
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    私もGLOW 発売日に
    しっかとGETしましたです(^ ^)v
    最近のオマケはびっくりするほど
    しっかり出来てますよねっ

  6. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    むふふ(*^^*) くりちゃん、夢中ですね〜
    抱きしめて離さない…うちもそうなります☆
    うちも一本しかないので、アル用に水色のを買いました=(^.^)=

  7. とんた | URL | -

    Re:まちゃたびキッカーの威力

    おぉ、まちゃこさん、ミンネデビューされたんですね!
    早速買いに走ります(笑
    くりちゃんみたくフィーバーしてくれるといいなぁ。
    酒癖悪いあーたんはもう確実に・・(笑

    ワタシも付録狙いでよく買います。
    付録とは思えないクオリティの高さなんですよね。
    ポシェットも付箋も可愛いな♪
    (雑誌の中味は殆ど興味なかったりするんですが・・)


  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. モコまま | URL | -

    Re:まちゃたびキッカーの威力

    くりちゃん、すっごい(^^♪
    離したくない
    離さない~って感じのくりちゃん
    可愛い~です(^_-)-☆
    うちのモコって、またたびに全く興味ないもんなァ~(´・ω・`)

    雑誌の付録?可愛い~(*^^*)
    でも、ご主人が買って来て下さったことも
    凄い(^◇^)
    優しいご主人ですね(^◇^)

  10. みるちん | URL | -

    Re:まちゃたびキッカーの威力

    くりちゃん……やるせない気持ちだよね
    全部が恍惚感溢れてますな
    まちゃたびさんが惑わせてるのか…キッカーがさせてるのか
    もう離さな〜ッてくりちゃん……
    今日のくりちゃん……変だよ
    メイにも……

    雑誌にこんなイイ付録
    素敵はバッグ付くんですね

  11. みるちん | URL | -

    Re:まちゃたびキッカーの威力

    アハハ〜
    イマ……正に…100%…恍惚感溢れてますな
    我を忘れとる(O_O)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. CAT. | URL | -

    Re:まちゃたびキッカーの威力

    我が家もまちゃたびボールが大好評なので、キッカーも注文しちゃいました(^^)
    到着が楽しみ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2758-9cbd60a8
この記事へのトラックバック


最新記事