嫌な予感からの~~~ その1

2016年07月29日 06:09

猫の日会2016のコピー
ご参加お待ちしております~~♪







やな予感しかしないおもちゃ、実は3種類入ってまして。(失礼な言いぐさである)



DSC_0767_20160724131022553.jpg
コチラは一番期待の持てるモール付き。




DSC_0769_20160724131023234.jpg
何故か廊下に逃げたくりに投げてみる。

警戒される(笑)






DSC_0770_201607241310253ef.jpg
それでもちょっと興味がある風なので、
ちょいと工夫して・・・
(旦那スペースの為全く片付いていません。汚くてすいません。。)





DSC_0773_2016072413102612c.jpg
紐で釣ってみた♪





DSC_0776_20160724131028c15.jpg
おおっ久しぶりに手が出たぞ♪





DSC_0777_20160724131117ee6.jpg
追ってる追ってる♪





DSC_0778_2016072413111876f.jpg
これはいけるかも♪





DSC_0779_20160724131120577.jpg
向きを変えてみた







DSC_0780_20160724131121750.jpg
ぶんぶん振って誘い出し・・




DSC_0781_20160724131123a17.jpg
釣られて歩き出したくり。





たーーー!
DSC_0782_20160724131131ba9.jpg
久しぶりにおもちゃで走りました(笑)



母、頑張った~~。。。(笑)
今はこのくらいこちらが工夫しないと遊んでくれないです。
母の方がずーっと運動量あがるわぃ。(でもやせるほどではないー)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:嫌な予感からの~~~ その1

    紐に括り付けると
    かなりの確立で遊んでくれますね。
    あとは振り方に工夫が必要。
    あれがなかなか難しいww

  2. みるちん | URL | -

    Re:嫌な予感からの~~~ その1

    母と娘くりの攻防合戦
    母の粘り勝ち……
    母は強し……
    しかしくりちゃん仕方なく母にお仕えしてるみたい(≧∇≦)
    ごめんなさい……

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:嫌な予感からの~~~ その1

    粘り強くいかないとやっぱりダメですかねー
    ウチは下僕がすぐ諦めちゃうので
    ふたりして転がっております(*;´艸`;;)。+゚
    くりちゃんちっこいですのぅ(*´-`*)キャワワ

  4. hana | URL | -

    Re:嫌な予感からの~~~ その1

    警戒心100%のくりちゃん(笑)
    でも、紐を付けて振り回したら 食いついてくれましたね~
    あとは振り方を工夫すれば圧勝ですね♪

    でも、この振り方が難しいんですよね
    ありきたりだと「またぁ?」みたいな顔をされてスルーされません?
    私も数日前 紐を付けた改造じゃらしを振り回していました
    疲れるけど 大した運動量じゃないみたいです…

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. anerisu | URL | -

    Re:嫌な予感からの~~~ その1

    くりちゃん、遊び方がおとなしくて可愛いね〜
    ウチのコは遊び方が激しくて、夕べはおもちゃを振り回してたら
    ジャンプしたにゃんこの爪がささって流血…

  7. mameta | URL | -

    Re:嫌な予感からの~~~ その1

    4枚目の写真の前あんよがバレエの基本ポジション。
    くりちゃん超きゃわわです。

    ママはおもちゃブンブンお疲れ様ですwww

  8. CAT. | URL | -

    Re:嫌な予感からの~~~ その1

    お!すごい!くりちゃんが走ってる~(^^)
    楽しそうに遊んでくれると嬉しくなりますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2754-39b76e3f
この記事へのトラックバック


最新記事