頂きもの♪

2016年07月23日 06:55

いつもしま汁キッカーをいただいているしまねこさんから、お野菜たっくさん頂きました♪

IMG_6486.jpg
茄子ながっ!きゅうりもながっ(笑)





IMG_6487.jpg
かぼちゃもおいももきれい~~♪おいしそう♪
何時もいただいてばっかりなので、レジンを作ってお送りしたんですが、
ブレスレットのサイズがでかすぎた(笑)
お直しするために送り返していただいたら、お野菜がこんなにどっさりついてきました。
いつもいつもいただいてばっかり、本当にすみません~~。
一週間はこれで生きていける。。。(笑)
ありがたくいただきます♪






IMG_6489.jpg
買いそびれた猫切手まで頂いちゃった♪
これはもったいなくて使えないわ~~。






※おまけ

久しぶりに猫雑誌を買いました。
IMG_6406.jpg
ねこDK。「LDK」を出してる出版社ですよね。
今は楽天もアマゾンも売り切れっぽいです。
カリカリやウェットの辛口評価をしていて、面白いです。
ただ、同じ会社でも一種類だけの評価なので一概に決めつけるのはどうかなと思いましたが。。
(因みにうちで食べさせてるロイカナはものすごい低評価だった。。(笑))






IMG_6407.jpg
こちらの歯磨きテスターとしてゆぼぼさんちのyouさんとmeちゃんが頑張っています♪
ブログは残念ながら終了されてしまいましたが、こうやって記事に残るのもいい思い出になりますよね♪


※昨日のコメント、お誕生日の日付を忘れたり勘違いなさってる方、
結構いらっしゃって安心しました(笑)
7月は義母と末妹の誕生日があって、そういえばプレゼントを準備してないなあ。。
なんてずっと考えてたのが原因かもしれないです。
ひなの誕生日がなかなか覚えられないのも事実(笑)
後ろめたく思っていたのがクロスしたのかもしれませんね~~(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    これは嬉しいですね。
    新鮮な野菜は
    何よりの御馳走です。
    夏バテ解消にももってこい(=^x^=)

  2. hana | URL | -

    Re:頂きもの♪

    新鮮なお野菜、美味しそうですね~
    最近、ヒョロヒョロと長~い茄子をよく見かけます
    先日食べたら、見かけとは裏腹にすごく美味しかったですよ

    この本の辛口評価、気になりますよね
    うちもメインカリカリはロイカナです
    でも、別に調子が悪くなってる訳じゃないですし…

    ↓ひなちゃんの抗議の写真、文章とお顔がものすごく合ってて、
    ひなちゃんの心の叫びがよ~く伝わってきて…
    朝から大爆笑しちゃいました!!

  3. とんた | URL | -

    Re:頂きもの♪

    わぁ、なんてステキなお野菜便なんでしょう・・!
    うん、うちも一週間は生きていける(笑
    ねこDK、知りませんでした~。
    いろんな評価してる本、間違ってないとは思うけど、
    うちのコがどうしても好きなものだったら
    低評価でもやっぱりあげちゃうな。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. みるちん | URL | -

    Re:頂きもの♪

    瑞々しい産地直送お野菜は、
    美味しいですよ~
    新鮮なうちに召し上がって
    1週間と言わずに……

    因みにメイはモロコシが好きなんで
    食べてると走って来ます
    カツテノ…みるちん思い出しますね

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. しまねこ | URL | SMhuFLDY

    Re:頂きもの♪

    わわ。ご紹介ありがとうございます!

    え、1週間?
    ウチは3日ともちゃしません。。。って
    そういうペースで消化していかないと
    夏野菜は今の時期どんどこ出来ちゃいますのでw

    夏の主食は野菜です(キリッ

    こちらこそ、素敵なブレスとネックレスを
    本当にありがとうございます
    いつも身に着けていたいので
    わがまま言ってお直しをお願いしてしまいました
    (ゆるいとホラ、失くしものの名人なもんですから…(^^;)

    ねこDK、面白そうですね
    増刷しそうだったら、どこかで見かけるかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2750-d5d2f037
この記事へのトラックバック


最新記事