おかーさんやらかす

2016年07月22日 06:44

この間ね、おかーさんがとうとうボケちゃったの
DSC_0910_2016072110454194b.jpg






夜中にいきなり「あっ!ひなちゃんのお誕生日忘れてた!ひなちゃんごめーん!」って
ひなの頭をぐりぐり撫でたのよ。

DSC_0911_20160721104542cbf.jpg





・・・みなさんご存知かしら。ひなちゃんの誕生日は2月5日なのよね。。。
DSC_0913_2016072110454464b.jpg





DSC_0914のコピー
うぅ・・・返す言葉もございません。。。





いい加減、ちゃんとおぼえてよね~~
DSC_0916_20160721104547eb2.jpg
本当にごめん~~。。。

私は数字を覚えるのがものすごく苦手です。
…ってのは言い訳にならんのですよね~、くりのお誕生日は絶対間違えないから(笑)
どうしてだか、ひなの誕生日は7月5日だと思い込んで、
ひとりで大騒ぎしていた先日の夜。。。
情けない母でございました。。。(笑)






良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:おかーさんやらかす

    あらら、
    やらかしましたかww
    でも誕生日をすっ飛ばすよりはいいのでは?
    ちゃんとひなちゃんの事を考えているわけですからねww

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    ひなちゃん…^^;
    今年二度目のお誕生日おめでとう〜♪
    おかーさんがそう思ったら毎日でもいいじゃない?
    ちゃんとプレゼントも貰わないとね〜(*^^*)

  3. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:おかーさんやらかす

    やっばい!ママ(笑)
    ひなちゃん、2度の誕生日おめでとう♪
    てことで美味しいのもらってね♪

    しあは、忘れるから長男の誕生日と同じ日にしました(^-^)v
    でも忘れそう(;O;)

  4. maman ga bu | URL | -

    Re:おかーさんやらかす

    あはは!
    かくいう私もお誕生日系まるっきり忘れてるヒトで
    本日大王様誕生日だったのも
    ご出勤直前に思い出してギリセーフでした
    ひなちゃんは冬生まれなのね♪
    確かに二番目以降はありがちかもです~f(^^;

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:おかーさんやらかす

    解ります解りますwww
    ウチも先日おなじ感じで、あ!ってなってました(笑)
    先代王子の誕生日が9月なのに
    何故か7月に反応してしまう脳みそ・・・_(´ཀ`」 ∠)_
    ( ゚д゚ )はっ!ってして、自分で
    Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!って突っ込んでましたw(アホ)

    7月の不思議www
    ちなみに2代目(次男)先代王子です(笑)

  6. ANKO | URL | -

    Re:おかーさんやらかす

    他人事ではない・・・
    一度間違う/思い込むと上書きされたままになってしまうのよね。
    きっと来年の7月5日も一人で騒ぐんじゃ?w
    幸いにも(?)うちは二匹とも同じ月生まれだから覚えやすいかも。
    でも毎年ブロ友さんからのコメントで思い出すというwww

  7. みるちん | URL | -

    Re:おかーさんやらかす

    ひなちゃん年に2度の誕生日滅多にない事だょ
    年も2倍2倍だね(*^◯^*)
    ひなちゃんの黒目安定感あるね
    若しかしてそんなに怒ってない……おかーさん許してやってくだたい
    ヤッパリひなちゃんは美少女だょ

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:おかーさんやらかす

    ひなちゃん、二度目のお誕生日、おめでとう~(*^艸^*)
    プレゼント、もらわなくっちゃね~♪
    間違って覚えるのって、何か原因があったんじゃないかしら?
    でも、その原因は忘れて、日付だけが記憶に残っちゃった、とか。
    間違ってても、『お誕生日の日付』を覚えてるのは偉いですよ~。
    私なんて、全く忘れてて、ブロ友さんに前日に教えてもらうとか、
    前々日まで覚えてるのに、当日忘れるのどちらかですもん(-∀-;)

  9. CAT. | URL | -

    Re:おかーさんやらかす

    わ!次女の切実な心の叫びが聞こえてくる~(笑)
    そう言えば私の妹もいつも、ひなちゃんみたいなセリフを・・・(^^;)

  10. きらちろママ | URL | -

    Re:おかーさんやらかす

    遅ればせながら…今さら感はありますが(笑)、
    ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
    ひなちゃんのご意見はごもっともで、おかーさんも返す言葉がないでしょう(~_~;)
    こうなったら、毎月5日はひなちゃんの日としてお祝いしてもらいましょう(^O^)/
    ポイント5倍デーみたいですって!?
    嬉しい日楽しい日はたくさんあったほうがいいですよ~(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2749-d2e24e0b
この記事へのトラックバック


最新記事