やな予感しかしない(笑)

2016年07月21日 06:19

DSC_0741_20160718132113ada.jpg
梅雨時期から、もう全然くりが遊んでくれないので(ヨロコブラブームは去りました。。。)
あまり期待は持てないけどもおもちゃを買ってみました。。
買った時から期待薄・・(笑)





DSC_0743_20160718132114e71.jpg
でもいっとき、繭には興味持ったんだよね~。







DSC_0747_20160718132116ece.jpg
ほいっ!(投げてみる)





DSC_0749_2016071813211796d.jpg
無視される(涙)





DSC_0753_20160718132119c4f.jpg
あーそーぼ~~よ~~。




くりは今忙しい。
DSC_0754_20160718132138a63.jpg
あんよしゃぶるほうがいいそうです。。。

ごはんはたべないわ、うんどうはしないわ、
欲しがるのは氷だけだわ、そんなんで厳しい日本の夏を乗り切れると思ってんのっ!
・・・と毎日のようにくりに訴えていますが、全く通じません。(そらそーだ)
こまったもんだー・・。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:やな予感しかしない(笑)

    オモチャが気に入らなかったのか
    遊ぶ気分じゃなかったのか・・・
    時間をおいて再チャレンジですね!

  2. mameta | URL | -

    Re:やな予感しかしない(笑)

    くりちゃんご飯食べなくちゃダメだよぉ~。
    今日は涼しいから食べてくれるかな?

    家はいまご飯クレクレ攻撃と戦っています。
    検査の為ごはん抜いてます(^_^;)

  3. maman ga bu | URL | -

    Re:やな予感しかしない(笑)

    くりちゃん!!
    確かにおばちゃんも繭玉よりくりちゃんのお手手のほうがいいかな~(萌え萌え~!!)
    以前まさぽんさんにいただいた繭玉(飾りとか一切なしのやつ)に穴開けてテグス通して遊ばせたら大人気でした♪
    軽くて飛ばないのでオモリ欲しかったけど、繭ってなかなかちぎれなくてハード使用の我が家には良かったみたい♪

    今日は涼しいですね。気圧とかの変化のせいかおばちゃんも体動かず~

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:やな予感しかしない(笑)

    ありゃ・・・遊ばないだけならまだいいですけど・・・
    ご飯も食べてくれないのは心配ですね (´・ω・`)ショボーン
    肉球からの栄養補給だけじゃダメだよくりちゃん!
    確かに美味しそうですけどw( ̄¬ ̄*)じゅる
    繭玉とマタタビをジップロックして、
    香り付けしたら酔ってくれるかも〜?なんて♪( ^ω^)ワクワク

  5. チャコまむ | URL | -

    繭…我が家も仔猫時期ですら撃沈でした。
    どの子もいヒモ形状Loverなのでした。

    ヨロコブラ まだまだブーム去っていませんが、やっぱり荷造りヒモの方が
    より食いつきがいいような(笑)
    なんつぅリーズナブル‼︎

  6. ツブシオ | URL | -

    Re:やな予感しかしない(笑)

    先日は、拙ブログへのご訪問とコメント
    ありがとうございました。
    レジンは、バスルームの窓辺に飾って
    います。
    色合いが涼しさを演出してくれています。

    運動しないというところは
    うちの猫たちと一緒ですが
    ご飯はモリモリです。
    故に横に広がっています。

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:やな予感しかしない(笑)

    あぁ~・・・せっかく買ったオモチャ、ダメでしたか・・・(´・ω・`)
    オモチャがダメなのか、遊ぶ気分じゃなかったのか、
    くりちゃんのみぞ知るですが、やな予感って、けっこう当たりますよね(^^;
    このオモチャ、私もちょっと気になってたんですが、
    遊ぶかなぁ?と自問自答して、まだ買ってないの(^^ゞ
    うぅむ・・・どうしよう(爆)
    あ、せっかく買ったんだし、後日リベンジでもダメだったら、
    ヒモ付けてジャラシに改造してみたらどうかしら?(*^^*)
    と思ったら、ガブママンさんも同じこと書いてた(´艸`)ムププ

  8. モコまま | URL | -

    Re:やな予感しかしない(笑)

    ご無沙汰でした
    健康診断、異常なくて良かったですね(*^^*)
    でも、くりちゃん、おご飯、食べてよねぇ~
    じゃないと、ママも心配しちゃうからねぇ~(´・ω・`)

    ねこ専…お店も完売で大盛況だったんですね
    良かったですねぇ~
    飲み会のお味も最高だってしょうねぇ~
    お疲れさまでした(#^^#)

  9. hana | URL | -

    Re:やな予感しかしない(笑)

    あらら、せっかく買ったのに撃沈でしたか
    このおもちゃ、前から気にはなっていたのですが…
    飼い主が面白そうと思ったおもちゃって、結構フラレる確率が高い気がします

    最後から2枚目の まゆだまがくりちゃんのお鼻に付いたお写真、
    ものすごく可愛いです!!
    あんよガブガブのお写真も可愛いです~
    でも、くりちゃん ごはんはちゃんと食べましょうね
    氷だけなんて 夏ばてしちゃいますよ

  10. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:やな予感しかしない(笑)

    あれ、くりちゃん、つれないわ~^^;
    せっかくママが遊んでくれるのに…
    うちでもよくある光景です…
    その予感、私もしょっちゅう感じてます^^;
    でも買ってしまうんですよ…

    くりちゃんひなちゃん、検査結果が出たんですね!
    大事なくてよかったです。
    くりちゃんなりに、ひなちゃんなりに元気であれば、その子のペースというかタイプというか…
    ふだん元気で楽しく生活できるのが1番ですね♪

  11. みるちん | URL | -

    Re:やな予感しかしない(笑)

    アララ?…
    あれ程好きだった繭玉遊び…どしちゃったの?…
    そしてごはんはたべない…うんどうはしない?…痩せちゃうぞ(≧∇≦)
    3枚目の素知らぬ顔して…君……かわゆいね
    ごはん確りと食べるんだよ
    くりちゃんの丸っこい顔がいいんだよ……カワイイんだよ

    メイは確りと食べてるよ
    3,8㎏もあったって

  12. まさぽん | URL | -

    Re:やな予感しかしない(笑)

    やな予感・・わかる・・w
    そして予感は・・、
    当たる┐(´-`)┌
    ドンマイ〜〜。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2748-292bd451
この記事へのトラックバック


最新記事