だらけ~

2016年07月20日 06:12

IMG_6394.jpg
あついよ~~と寝そべってるひな




IMG_6395.jpg
エアコンの風がちゃんとあたってるので暑いわけないんですが





IMG_6396.jpg
夏場はちょっと食欲も落ちて、毛量も減るので、ひなちゃんですらほっそり見えます。
先日の健康診断では3.6キロ。一時期4キロあったので、ちょっと痩せちゃいました。




IMG_6397.jpg
足毛も伸びてきたなあ。。また爪切りだな。。。
夏場のあんよは蒸れて真菌発生の原因になるので注意が必要です。
(特に一度なった子は再発します。うちのひなもそう・・・)

そうそう、健康診断の結果ですが、
くりもひなも、異常なしという結果で一安心。
くりは相変わらず低空飛行で数値見ると散々なんですが(笑)
それも体質ということで・・・。
元気いっぱい!!・・じゃないけど、くりなりに元気です(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:だらけ~

    結果が良くて何よりです。
    完璧ってなかなか無いですからね。
    問題なければオッケーですよ。

  2. まんちゃん | URL | -

    Re:だらけ~

    くひなちゃん、健康でよかったです☆
    ひなちゃん、夏になると痩せますか。。。
    うちは、なんか急にウェットのご飯をすごく要求して、カリカリだけだと食べないから
    ついつい甘くなっちゃって、あげちゃうんです。
    またグルメになっちゃって、腎臓に影響が出ないか心配ですが。。。
    もうそろそろ注射なのでまた調べてもらってみます^^

  3. とんた | URL | -

    Re:だらけ~

    ひなちゃん、だらけ~。
    やっぱにゃんこも夏バテしちゃうんですね。

    うんうん、人間もそうだけど少し調子悪いとこあるくらいが
    一番長生き出来るらしいです(笑
    うちはさーたんの血液検査の数値に
    まだ一喜一憂してる状態ですが・・

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:だらけ~

    ひなちゃん軽い!わが家がデカイだけかも?(苦笑)
    なるほど・・・・特に長毛さんは
    蒸れちゃうんですね(´・ω・`)チョン兄ぃもだ・・・
    真菌症治っても再発するんですか! Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
    わんにゃんは肉球で汗かきますし、手足のケアもしなきゃダメなんですね!
    勉強になります! >>>{除菌}>>>ロъ(`・з・´)rロ<<<{除菌}<<<
    低空でも安定してくれてることが一番ですね。
    ゆっくりのんびり過ごせますように★_(:3 ₍˄·͈༝·͈˄₎」 ∠)_

  5. hana | URL | -

    Re:だらけ~

    先日はお目にかかれて、また可愛いバッグチャームに出会えて
    とっても嬉しかったです
    そして、コメントもいただき、ありがとうございました

    ひなちゃん、ふわふわだけど小さくて軽くて
    可愛いお嬢様ですね~
    うちのが大きすぎるのかしら…

    クーラーの風が来る 大きなソファにゴロリン
    ひなちゃんが羨ましいです~


  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:だらけ~

    健康診断、無事クリアで良かったですね(*^^*)
    くりちゃん、夏場は特に低空飛行になりやすいのかな。
    数値は侮ってはいけないけど、本猫さんに変わりがないなら、
    極端に気にし過ぎない方が良い時もありますもんね(^-^)
    ひなちゃん、3.6kgなんですね~。
    夏は食が細くなりやすいですもんね。
    ウチの食いしん坊チームは全然だけど・・・(-∀-;)
    くりちゃんもひなちゃんも、夏バテに気を付けて過ごしてね(^-^)
    もちろん、くりひなママさんご夫妻も★

  7. mameta | URL | -

    Re:だらけ~

    くりちゃんひなちゃんともに健康診断異常なしおめでとうございます!!
    夏に体重が減っちゃうのかぁ・・・うちは逆に減ってほしいくらいなのw
    どちらも困りものですね。
    そして我が家は明日が検査なんです。

    シニアだからもういつ何を言われてもなのだけどドキドキです。
    明日の朝はご飯がない、お水もないって何度も起こされるんだろうな。

  8. みるちん | URL | -

    Re:だらけ~

    健康診断合格🈴…おめでとう
    エアコンの元…リラックスしてますな~
    みるちんちも家の中風が吹き抜けるほど涼しいよ……時には…ね…
    山の中の一軒家なんだよ
    何たって黒袋が舞うほどなんだから
    くりひなママさん夏バテしない様
    確りと休んで栄養素とってね

  9. CAT. | URL | -

    Re:だらけ~

    健康診断、異常なしで良かったですね(^^)
    ひなちゃんのリラックスっぷりがお見事〜♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2747-5010e82d
この記事へのトラックバック


最新記事