ねこ専そして飲み師・・・ その1

2016年07月18日 06:12

まちゃこさんガブママンさん、その他いらしてくださったブロトモさんたちが続々と記事をあげておられるので
今更という感じもしますが、記録の為一応私もアップする。。。


IMG_6425.jpg
一時間以上の遅延があったものの、陳列されたガブママンさんの作品は、前を通る人通る人、
必ず足を止めて御覧になってらっしゃいます。みんな笑顔になってそおっと頭をなでたりするのが微笑ましく。
これもすべて、ガブママンさんの愛情あふれた作品たちのパワーなんですよね。

ちなみに、うちの末妹夫婦も遊びに来てくれて、前列にいるカゴねこさんをお買い上げしました。
姉の作品は…ガン無視されました(笑)






IMG_6427.jpg
もう、一日中でも眺めてられそうなコミカルで愛らしい猫さん。
どの方向から見てもたのしめちゃう。
うしろにちょこっと写ってるアメショちゃんも素晴らしいのですが、特にウリはおちり。
一枚目の写真にはあろうことかお客様におケツを向けて陳列されております(笑)






IMG_6428.jpg
超リアルシリーズ、カブ君。一瞬本物と見間違えるほど。
まあ、本物は11キロの巨ネコさんなので大きさが全然違いますが(笑)






IMG_6429.jpg
ブロトモさんも続々いらしてくださって、一般のお客様と争うように売れて行った
まちゃこさんのまたたびボール。あっという間に完売!!さらに予約まで入る始末。まちゃこさん、大変だ~~。
下僕さん、いらしてくださってありがとうございました~~♪よっ、ふとっぱら!(笑))


ブログにコメントをいただいていても、直接お会いしたことなかった方々もいらしてくださいました。

わざわざ足を運んでくださる皆様のお気持ちのありがたいこと。
本当にありがとうございます。
ブログやっててよかった。レジンやって良かった。思い切ってイベントに参加してよかったってしみじみ思います。
へっぽこ作品でも、喜んでいただけるのは心底励みになります。
アラフィフと呼ばれる年代になろうとしてますが、そんな年で応援してもらえるなんて、幸せなことですよねえ。。。





IMG_6431.jpg
そんな皆様方から、たくさんの差し入れをいただきました。
3人で分けて持って帰りましたよ~。今ももぐもぐ食べながら記事書いてます。(笑)
おいしいです~~♪ついでに旦那も喜んでます~(笑)
ご馳走様でした♪



正直、ニャンフェスと比べると来客数も少ないし一日を通してなんだかまったりとした感じでした。
でもそのおかげでお一人お一人お客様とゆっくりお話しできたのはよかったかな~。
ブースが一つ一つ離れていて、ぎちぎちじゃなかったのもうれしかったです♪


さて、そうこうしているうちに終了時間。
まさぽんさんもいらしてくださって、
図らずも荷物持ち(笑)
なんと、荷物を送る送り状すら準備されてなかったのです(こいつぁびっくり)
仕方なく、近くのコンビニまで荷物を運ぶことになり、まさぽんさんが手伝ってくださったのでした。


荷物を送ったその足でそのまま打ち上げ会場へ。
ほっつりほっつり歩いて本所吾妻橋駅へと向かいます。

長くなっちゃったから続く~。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. mameta | URL | -

    Re:ねこ専そして飲み師・・・ その1

    ほんとだ亀十だぁ。
    次回あるときは絶対自分の為に並ぶ←きっぱりww

    ねこ専、色々アクシデントあった事読ませていただくとつくづく自分は良い時間に伺ったと思いました。
    マタタビボールも買えたし、ガブママンさんの作品も見ることが出来たし、もちろん縞々のきんたろさんもね(^_-)-☆

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:ねこ専そして飲み師・・・ その1

    盛況だったようで何よりです。
    実物を見ると感動するでしょうね。
    細かく作り込まれた作品。
    凄いですね!

  3. まさぽん | URL | -

    Re:ねこ専そして飲み師・・・ その1

    実は私、ああいうイベントに行ったのは初めて。
    ブロ友さんがたくさん参加してくれてると、
    楽しいですね♪
    あはは、飲み師まで到達せず(^_^)

  4. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:ねこ専そして飲み師・・・ その1

    とても楽しいイベントでした~
    昨日、友達にコットンパールネックレス、自慢しましたよー^^
    可愛いくて大好評でした(^-^)どうもありがとうございます。
    亀十のどら焼き、初めて食べたのですがメチャ美味しい!!!!

  5. みるちん | URL | -

    Re:ねこ専そして飲み師・・・ その1

    皆様の力作素晴らしぃ〜〜
    ママさんの細かいレポに行った気分になりました
    お疲れなのにこんなにも詳しくレポに有難いです
    ぶら下がりねこちゃん……おチリねこちゃん。カブちゃん……
    おチリねこちゃん(笑)ました
    コメントで癒されました

  6. ねこじゃらし | URL | -

    Re:ねこ専そして飲み師・・・ その1

    お忙しいなか、ねこ専おつかれさまでした(^-^)
    コットンパールのアクセサリー、とってもすてきですね。
    くりひなママさんっぽい世界だと思いました。
    かごねこさん、グレーちゃん?笑
    かわいいですね〜。
    連れて帰りたくなるのわかります!

  7. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ねこ専そして飲み師・・・ その1

    トラブルもありつつのようでしたが、盛況だったのですね♪(*´-`*)
    まだこう言う大きなイベント見に行ったことないので
    次こそ泊りで東京観光さ兼ねて行きたいと思いましただ(笑)
    youさんモデルのおちり真っ先に目に飛び込んできましたw
    (*`艸´)ウシシシ♪

  8. maman ga bu | URL | -

    Re:ねこ専そして飲み師・・・ その1

    そうそう!だってあのお人形は特にオチリ見て欲しいんだもん(笑)
    妹さんと旦那様はこの日最初のお人形買って頂いたお客様でして本当に嬉しく有難かったです。よろしくお伝えくださいませね~(#^.^#)
    実は私もグレーちゃんと呼んでいたのであの子はそういう名前なのでせう♪
    言われてみれば皆さま微笑みながらお人形の頭撫でてたような??
    今回の出展は前回より立ち止まる率かなり高まってましたよね♪
    三人だったので心強かったし、楽しいイベントでした\(^o^)/

  9. みるちん | URL | -

    Re:ねこ専そして飲み師・・・ その1

    ごめんなさい……ヨワリマシタ
    コメントします
    風で家の中黒いナイロン袋フワフワ舞い上がり……1歳8ヶ月の
    メイ……びっくりして腰引いて…歩くにも周りを見ながらキョロキョロ……
    全てにビビり屋になってしまった
    昼から鳴き声もしない…ご飯食べながらキョロキョロ
    今は棚の上に。。黒い物体怖かったのだろうか
    あの元気は何処へ……心配です
    直るのだろうか……ゴメンね……メイ……
    愚痴を言って申し訳ありませんでした

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. みるちん | URL | -

    Re:ねこ専そして飲み師・・・ その1

    お知らせします
    ウフ嬉しいお知らせです
    黒いビニール袋に脅かされてたメイ……今
    今日初めて鳴きました…例の高〜〜い声でにや〜〜〜〜ッて
    爪研ぎにもビビってましたんです…動かしただけで後退りして
    メイ〜〜ゴメンねッて抱きしめたら噛まれました
    心配ありがとうございました
    くりひなママさんのブログ…お邪魔してごめんなさいでした
    でも若干まだビビってます(−_−;)
    トイレ…う&こも。しました
    ホッとしました(^_^)☆

  12. チャコまむ | URL | -

    おつかれさまでございました

    かご猫さん、妹さんお持ち帰り
    したのですねっ やっぱりお名前は
    つけちゃいますよね〜 うんうん。

    たくさんの出会いとお喋り
    ハプニングもふっとばして楽しそうだ…
    うーっ輪に加わりたかったっすぅ〜

  13. CAT. | URL | -

    Re:ねこ専そして飲み師・・・ その1

    お疲れさまでした!!
    大盛況だったようで何よりです(^^)
    今回は伺えずに残念でしたが、また次の機会を楽しみにしています♪

  14. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    ねこ専、お疲れ様でした〜
    行けてよかった(*^^*) 図らずもゆっくりお買い物も出来たし、ガブママンさんの作品もお昼頃には到着してよかった〜♪
    バッグチャーム、もう一個買えばよかった…と後悔中…
    夏は白っぽいバッグを持つので、幾つあってもいいなぁ=(^.^)=

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2745-5fc080e3
この記事へのトラックバック


最新記事