ねこ専ありがとうございました

2016年07月17日 08:21

無事、ねこ専終了いたしました。
わざわざ足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。
詳細なレポを…と思いましたが、その後の打ち上げ(という名の飲み師会)で飲みすぎまして(笑)
本日はごく簡単な記事でお茶を濁させていただきます…


201607170804381f4.jpeg
去年と同じ会場。でもブースが少なめなのでゆったりです



20160717081424d3f.jpeg
こちら、本人は謙遜しておられたが完売必至のまちゃたびボール。







20160717081425de0.jpeg
私はごちゃごちゃとこんな感じ






20160717081425223.jpeg
そして、肝心のガブママンさんは…なんと、宅配業者がまだ到着せず、
開場しても店開き出来ず…






201607170814250c9.jpeg
結局、ちゃんと陳列することができたのはお昼過ぎでした…


というわけでつづく。

※今日は午後一からアマオケの練習です~。
まだ酒が抜けてない気がする。。。音じゃなくて別のモノが出てこないよう気を付けます。。。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:ねこ専ありがとうございました

    くりひなママさん、お疲れさまでした。
    素敵な作品のオンパレードで楽しいねこ専でした♪
    コットンパールネックレス、本日のおでかけに付けて友達に見せびらかしてきますね^^
    飲み会参加できず残念(涙)また飲み会開催しましょう~~(^0^)
    忙しい日々でしたから、しばらくゆっくりお過ごしくださいね☆

  2. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:ねこ専ありがとうございました

    昨日はありがとうございました♪
    ねこ専お疲れ様でした!
    とっても良い企画がある、充実したイベントでしたね!
    その中で、お3人のブース輝いてました♪
    くりひなさんの作品つけてのお出掛け楽しみです♪

    打ち上げにも参加させて頂きありがとうございました♪
    さすがくりひなさん!お店のチョイスバッチリで、お料理もお酒も美味しくて、ものすごく楽しめました♪

    不眠不休の毎日でしたので、明日から少し体休めることが出来るといいですね!
    またお会いしてくださいね!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. とんた | URL | -

    Re:ねこ専ありがとうございました

    お疲れさまでした〜!
    大盛況だったみたいですね(≧∇≦)
    早速、アマオケの練習⁈
    くれぐれも別のモノ出さないように
    気をつけてー(笑

  5. まさぽん | URL | -

    Re:ねこ専ありがとうございました

    お疲れで〜す。
    あれま、お酒残っちゃいましたか?
    しかし、スローテンポなお店でしたねw
    でも、美味しかった。
    今回もお世話さまでした。

  6. chie | URL | -

    Re:ねこ専ありがとうございました

    お疲れさまでした(o^ω^o)
    そして今日も!連日お疲れさまです~
    後日レポート楽しみにしております♪

  7. みるちん | URL | -

    Re:ねこ専ありがとうございました

    お疲れ様でした~
    イチバンネックの一大行事も終わりました
    大盛況の様でしたね
    休む間もなくの数ヶ月でしたよね
    皆様の一致団結が成功に導いたのですね

    くりちゃんちゃんも待ってます
    寛いでくださいね(^o^)/

  8. maman ga bu | URL | -

    Re:ねこ専ありがとうございました

    お疲れ様でした~(^ω^)!!
    いや~、一日出店にしてて本当に良かったですね♪
    今日は久々の爆睡&ゆっくり起きてダラダラと過ごしておりますよん。
    昨日は本当に楽しい一日となりました。
    アフロちゃん入ってるコットンパールの作品残ってたらお買い上げしようと思っていたのすっかり忘れてしまっていて、記事見て今頃思い出しました(汗) もしもあったら今度会うときお買い上げさせてくださいね~(あはは~)
    アクセサリーパーツの付いてない置物猫さんで欲しいなと思ってた子も値段付いてなかったから安心してたらいつの間にか売れてしまっていたのよね~これも残念!
    くりひなママさん新シリーズどんどん開発されてて素晴らしいです♪

    まちゃこさんに関しては。。なんも残ってなかったし。。
    こちらも次回の出店のときのお楽しみにしときます~(^_^;)

    今日からアマオケ練習お疲れ様です。若いって素晴らしいわ!
    私は体力作り頑張ろう~

  9. mameta | URL | -

    Re:ねこ専ありがとうございました

    くりひなママさんから違うものが出てないようにお祈りしますww

    きんたろねこさんのイヤリングは月末にゃん友さんとのお出かけに付ける予定です。
    付けるのが今からたのしみ♪

  10. きらちろママ | URL | -

    Re:ねこ専ありがとうございました

    お疲れ様でした!!!
    見応えのあるいいイベントでしたね。
    ブレスレット、ほしかったのですが、やっぱりウチのコで…と思いまして、
    改めてオーダーさせてくださいね。
    どの写真にするか決めかねていますので、いい写真が撮れたらメールします。
    よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2744-c318428b
この記事へのトラックバック


最新記事