ねこ専へ

2016年07月16日 06:40

ねこ専のお知らせ

2016年7月16日(土)・17日(日)
東京都台東区花川戸2-6-5東京都立産業貿易センター台東館6階 
11:00~17:00
入場は無料です。

私たちは16日(土)しか出展致しませんので、ご注意ください!






IMG_6404_20160715074707f42.jpg
こちらレジンの新作、コットンパールブレスレット。
サイズがいろいろあった方がいいかと思い、15センチ径から18センチ径まであります。
んが、ほぼ一つずつしかないので、早い者勝ち・・・(笑)





IMG_6409_20160715074708d1b.jpg
コットンパールネックレス。
こちらも、計画より少なめになってしまいました。。。
ああ~もうちょっとたくさん準備すればよかった~~。。。
長さは全部40センチ+アジャスターです。





IMG_6402.jpg
ディスプレイ用にこんなものも買ってみたり。
去年のニャンフェスに出したものもちょこっと持っていきます。



IMG_6401.jpg
この箱はセリアで購入。100均、侮りがたし。。。



それでは、いってきます!!
寝不足で目が血走って顔もむくんでるけど!(笑)

会場に来てくださる方、お気をつけていらしてくださいね。
お会いできますのを楽しみにしております♪


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    いってらっしゃい!
    ご成功をお祈りしています(=^x^=)

  2. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:ねこ専へ

    午後行きまーす♪
    金太郎飴ブレスレットもかわいい♪
    コットンパールブレスレットしていきますね♪

    頑張ってくださいね!

  3. みるちん | URL | -

    Re:ねこ専へ

    お疲れ様でした
    寝不足で目が血走ってる…………
    いいんじゃないですか?
    立派に仕事をこなした暁ですよ~
    大事業のイベントもこなしましたよ
    後はユックリ休んでくださいね(^o^)/
    くりひなちゃんも解ってる事と思うから…

  4. mameta | URL | -

    Re:ねこ専へ

    くりひなママさん先ほどは会場で失礼いたしました。
    お会いできてうれしかったです!!

    猫ブログじゃないのですけど、ねこ専の記事を書きましたのでリンク頂きにまいりました。

    会場でのお写真ですが、ブログに載せると言ってなかったのでもし問題があるようでしたら、ご一報くださいませね。

  5. めぐめぐ | URL | -

    Re:ねこ専へ

    くりひなママさん、突然声をかけてして失礼いたしました。
    今日はお目にかかれて良かったです!
    レジン&コットンパールのブレスレット、サイズぴったりでした。
    大切に使わせていただきます♪

    お疲れ様でした。ゆっくりお休みくださいませ。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. CAT. | URL | -

    Re:ねこ専へ

    お疲れさまでした!!
    今日は体調不良で伺えずに本当に残念~(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2743-832688cf
この記事へのトラックバック


最新記事