ねこ専カウントダウン part2

2016年07月15日 06:36

ねこ専のお知らせ

2016年7月16日(土)・17日(日)
東京都台東区花川戸2-6-5東京都立産業貿易センター台東館6階 
11:00~17:00
入場は無料です。

私たちは16日(土)しか出展致しませんので、ご注意ください!





IMG_6400.jpg

きんたろねこ。今回はウッドビーズのみ。
ブレスレット今回はSサイズとMサイズ作ってあります。




IMG_6410_20160715074710e46.jpg
新作、イヤリングです。
実は赤と黄色は失敗してしまって(とてつもなくかわいくない猫が出来た(笑))
全部一昨日作り直しました。
粘土は楽しいんだけど、成功率が低いのが悩みです~。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ねこ専カウントダウン part2

    素敵ですね〜。
    これは瞬殺で完売なのでは?
    どれも表情が良いですね。
    イヤリングも人気になりそう!

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ねこ専カウントダウン part2

    。+゚(*´>艸<`*)可愛いです〜♪
    手作りの味があってそれぞれ表情があっていいですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    白猫さんがいるですね!( *✧ω✧*) キラーン

    ひなちゃんもカイカイの時期があったんですね・・・(´・ω・`)
    ウチも連休中に床掃除がっつりしようと思います!
    除菌大事ですね ( @Д@;)

  3. maman ga bu | URL | -

    Re:ねこ専カウントダウン part2

    いよいよ明日ですね♪
    くりひなママさん、頑張りましたね~
    みんなとっても素敵!!可愛いです(#^.^#)♪
    きんたろ猫さんシリーズの新作も可愛いし
    ↓ねこさんのバッグチャームは涼しげだわ~
    実物拝見するの楽しみです。
    あとはお天気の心配だけですね。
    カンカン照りはないようですが、雨よ降るな~!!
    楽しい一日にしましょうね♪

  4. モコまま | URL | -

    Re:ねこ専カウントダウン part2

    素晴らしい出来ですね(^◇^)
    これは、すぐ完売しそうですね(#^^#)
    いよいよ明日ですね♪
    商売繁盛(^^)/
    頑張ってくださ~~い(^_-)-☆

  5. まさぽん | URL | -

    Re:ねこ専カウントダウン part2

    おお、可愛く出来ましたね♪
    全部、終わったかなあ(^_^;

  6. みるちん | URL | -

    Re:ねこ専カウントダウン part2

    カウントダウン迫ってまいりましたね
    よう頑張りましたね
    何れもみんな素晴らしいカワイイねこちゃん
    完売しますよ
    忙しかった6・7月。
    後はユックリ休んでネ

    お天気東京地方は曇りだって

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    しゃかりき頑張って仕事終わらせましたよ〜明日、伺いますね☆
    きんたろねこの青いイヤリング、すごく素敵♪個性的な顔で味がありますよ☆赤のも黄色のも…整っているよりいいんじゃないかな〜
    バッグチャーム、私大好きなんですよ(^^)
    今回も買えるかな☆
    売り切れてたらショックだなぁ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2742-6c5589b5
この記事へのトラックバック


最新記事