女子高生ひな

2016年07月11日 06:26

二階に上がってふと見ると、ひながお外見学をしてました。



IMG_6322.jpg
あれ・・・





IMG_6323.jpg
この格好どこかで・・・






IMG_6324.jpg
お手手を突いたこの格好






IMG_6325.jpg
ちょっとちがうかもだけど





IMG_6326.jpg
ミカちゃんの女子高生スタイルに似てない~?






うれしくってにやにやしながら写真を撮っていたら







だからってスカートなんか、はかないからね!!
IMG_6327.jpg
なんか思い切り睨まれました…。なぜ考えてることがばれたんだろう。。。






※こちらが本家
higa140728.jpg
夢見る女子高生ミカちゃん。らぶり~~♪


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:女子高生ひな

    スカート履かせたいですww
    さすが本家はバッチリ決まってますね。
    ひなちゃんも良い感じですよ。
    目指せ女子高生ww

  2. とんた | URL | -

    Re:女子高生ひな

    タイトル見て、きっと窓辺であのスタイルをしてるんだわ♪
    って思いましたよ~(*^-^*)
    スカート。。きっと裾を伸ばしてスケバン風な・・って
    あ、失礼。ついひなちゃんのイメージで(しかも80年代風・・笑)
    ミカちゃんはさすが本家ね。チャイムまで聞こえてきそう~。

  3. maman ga bu | URL | -

    Re:女子高生ひな

    女子高生ひなちゃんもミカちゃんも
    ふたりとももんぺ履いてます~( ´艸`)

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:女子高生ひな

    。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚
    ひなちゃんもいい感じにJK感出てますよ〜
    グラウンドで部活してる男子を見つめるおにゃの子感がw
    ブレザー派かセーラー服派か、どっちでしょ〜(= ̄∇ ̄=) ニヤニヤ

  5. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    うふふ(*^^*)ホントだ☆ 似てる〜♪
    ひなちゃん、肘さえつけば完璧!
    あ、スカートもね〜
    くりひなママさん、見透かされてますね〜
    仕方ないですよね^^; ついつい考えてしまいますよ…
    ひなちゃん、一回ぐらいスカート履かないかなぁ^^;

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. みるちん | URL | -

    Re:女子高生ひな

    女子高校生授業中……
    サボって外見てる〜〜授業よりこっちがオモシロイ
    2階から何が見えたの……
    あはは(笑)カワイイなぁ〜〜
    ひなちゃん…何か文句あんの〜〜ってこっち見てますね

  8. まさぽん | URL | -

    Re:女子高生ひな

    お〜、ありがとう〜♪
    この女子高生ミカも、最近は性悪娘・・w
    姫の方がまだ性格がいいかも・・?

  9. みるちん | URL | -

    Re:女子高生ひな

    女子高生ミカちゃん…まさぽんさんちの
    生徒さんだったんですね。(^∇^)
    綺麗なカワイイ三色ちゃんですね(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2738-06bcbd85
この記事へのトラックバック


最新記事