じゃいこ~~

2016年07月10日 06:07

決定的瞬間を逃してしまった後の写真なんですが。。。


ボックスに入って寛いでいたくりのところにひなが…



IMG_6388.jpg
くりはあわてて出ていきます。





IMG_6389.jpg
ちょっと未練・・・





      え・・・                               誰の許可もらってここにはいってんのよ
IMG_6390.jpg
・・・どこのヤンキーだ





    ど、どうも・・・
IMG_6391.jpg
上から圧力をかけるひな。




   すみませんでしたー
IMG_6392.jpg
くりちゃん、ちっともわるくないのに・・・。
いつもこうやって追い出されちゃいます。






ひなちゃんのものはひなちゃんの。くりちゃんのものもぜーんぶひなちゃんの・・・
IMG_6393.jpg
あんた・・・たいがいにしなさいよ・・・。


ひながくりを追い出すたび、一応注意するんですが、ひなはちっとも反省する気がないようです。
いぢわるしてるって自覚はあるらしいんですけどね。(私の方をちらちら見ながらやるので。。。)

まあ、くりはかなりのマイペースさんなので、追い出されてもまたちゃっかりはいってたりするんですが(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:じゃいこ~~

    きゃーじゃいこ~(笑)
    くりひなさんの解説には笑ってしまいますぅ!
    くりちゃんが健気で~♪
    ひなちゃんは、宇宙一かわいいからしょうがないかっ(*^^*)
    譲り合う猫っていうのも変ですよねぇ~
    きっと本当は、良い距離なんでしょう(⌒‐⌒)

  2. みるちん | URL | -

    Re:じゃいこ~~

    ママさんのメッセージ何時も感動です
    くりひなちゃんの行動を伝える……難しいと思うんだけど
    一喜一憂したり……
    今日のコメントも旨く捉えてますよね
    ホント!私も(笑)が出ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    くりちゃんもひなちゃんもカワイイ〜〜〜〜

  3. みるちん | URL | -

    Re:じゃいこ~~

    追伸……
    すみませんでしたぁ……。
    くりちゃん追い出された
    ひなちゃんの……何とも言えない姿
    あら〜〜行っちゃったぁ〜〜って見てますね

  4. chie | URL | -

    Re:じゃいこ~~

    出ました♪じゃいこひなちゃん(笑)
    くりちゃんももう慣れっこですね(*^_^*)
    コントにしか見えないですw
    かわいい♡

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    あぁ…^^; くりちゃん…
    たまには戦ってみるとか…ないか^^;

    うちでも何やら同じような構図が見られるんですよ…
    もちろんじゃいこはこっちゃんです♪

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2737-855e0218
この記事へのトラックバック


最新記事