まさかの・・

2016年07月06日 06:36

このくそ暑い(失礼)中、2階に上がってみると、信じられない光景を目にしました。



IMG_6353.jpg
ひなちゃんや・・・、おかーさんはいろいろと言いたいことがあるんだが…。






なによ
IMG_6354.jpg
そこはあーたが入れないよう、わざわざ小さめのベッドを買ってきて
くりちゃん専用にしたはずだよね??
っていうか、なぜこのくそ暑い(失礼)中、入りこんでるのよ(入りきれずはみ出てるし)







ひなちゃんのものはひなちゃんのもの、くりちゃんのものもいずれはひなちゃんのもの・・
IMG_6355.jpg
あんた・・・虎視眈々とねらってたのね・・・。




またもや寝場所を取られてしまったくりは・・・





べつにいいよ、あそこ暑いし。。。
IMG_6357.jpg
段ボールの影でひっそりと丸まっているのでした。
・・・不憫。。。




良かったら押してくださいな


コメント

  1. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    くりちゃんのそばのくしゃっとなった紙が、くりちゃんの哀しさを余計に演出してる気がします^^;
    しっかしどんな時でもひなちゃんは美しいんですね(*^^*)

    昨日は涼しくて過ごしやすかったですね〜
    今日は一転、またくそ暑い(失礼^^;)1日になりそう…

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:まさかの・・

    サウナ効果かな?
    でも猫さんは汗描かないですよね。
    どうしたんでしょう・・・?

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:まさかの・・

    (;´∀`)ひなちゃんったら・・・w
    暑くても私のもの認定したかったんですね(笑)
    でも熱中症とか心配になるので、
    ママさんの為にも出てあげて〜(´-`;)

  4. まさぽん | URL | -

    Re:まさかの・・

    まさかの・・・。
    この時季に初の猫団子に!ってことかと・・(^_^;
    姫、さすがだなあ。
    ウチのミミズク=ミカも、同じキャラ・・ww

  5. モコまま | URL | -

    Re:まさかの・・

    ????????????
    今、夏ですよねぇ~(#^^#)
    一瞬、冬になったかな?と思ったり(笑)
    ひなちゃん、どういう心境なのかなぁ~(*^^*)
    ひなちゃんの我慢大会かな?(^◇^)

  6. みるちん | URL | -

    Re:まさかの・・

    アレレ…ひなちゃん地方は冬なの
    そっかぁ
    くりちゃん地方は夏だよ
    クーラーあるからお出でよ
    くりちゃんちんまりしてるよ
    ママも心配してるよ
    このクソ暑い中……って…
    ( スミマセン )

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2733-5a0e1217
この記事へのトラックバック


最新記事