ブルームボックス 6月

2016年07月04日 06:21

IMG_6332.jpg
月に一度の女子力アップ、ブルームボックス6月分です。






IMG_6333.jpg
メイクグッズ欲しい~~。マスカラ入ってますね♪





IMG_6334.jpg
今回はこんな感じ






IMG_6335.jpg
ボディシート ハーバルグリーン:Mellsavon(メルサボン)
汗のベタつきをしっかりとふきとりながら、うるおいはしっかりキープするボディシート。
厚手シートだから、たっぷり6mLの美肌ローション(ヒアルロン酸Na *1&”美人の湯”温泉水 *2)配合。
すがすがしい香りとすっきりとしたあと肌のハーバルグリーンの香り。




IMG_6336.jpg
スーペリアモイスチャージェル:DECIEL(デシェル)
化粧水、美容液、乳液、クリーム、マスク、化粧下地の6つの機能を1つに凝縮したオールインワンジェル。美肌に必要な整肌成分EGF(ヒトオリゴペプチド-1)と、
保湿成分のコラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、シアバター、ホホバ油、スクワラン、高麗人参、3種の海藻エキス、8種類のアミノ酸を配合。

現品・・なのかな?オールインワン、便利だしありがたい~~。





IMG_6337.jpg
ハニーミント ボディトリートメント ジュレ:Honey Mint Gelée(ハニーミントジュレー)
はちみつとハーブが潤いを与え、ミントでひんやり冷感覚、お肌ひきしめ。さっぱりとした使用感が心地よく、
お肌の乾燥対策にも最適なジェル状ボディクリームです。べたつかないから、暑い季節でも快適にお使い頂けます。







IMG_6338.jpg
メルレット ハンドアロマソープ:NOL CORPORATION (ノルコーポレーション)
可愛い物だけを持ち歩きたい女子心をくすぐるハンドソープです。ポーチの中に余裕で入るポケットサイズのハンドソープです。
アロマの香りを出先でも手軽にお楽しみいただけます。保湿成分を配合した本格派です。


ハンドクリームぅ~~?いらんいらん!って思ったらハンドソープでした(笑)
汗をかくから夏場は携帯ソープあるといいかもですね。






IMG_6339.jpg
シェリーリボン マスカラ:msh(エム・エス・エイチ)
キレイな光沢をもつフィルム剤で、光を反射し、ツヤ感を与えます。
目元全体に華やかでみずみずしい印象を与えます。メイクしている間もスキンケア。オーガニックエキスと美容液配合で潤いまつ毛に。
フィルムタイプだから、お湯をかけながら軽く擦るだけで、簡単にメイクオフ出来るため、まつ毛や肌を傷めずに洗い流せます!


マスカラはありがたいですね~。
年と共に目じりも下がってくるしハリもなくなるし、
目元って年齢出ますよね・・・。

今私が使っているマスカラはブルームボックス以前のグロッシーボックスの時に入っていた
メーカーのものです。
使い勝手が良かったので自分でリピ買いしました。
知らないメーカーでも、お試しして気に入ったら使い続けられるってのも便利だな~って思います。
なにしろものぐさで、自分から積極的に化粧品のリサーチなんかしないからね(笑)






良かったら押してくださいな


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ブルームボックス 6月

    この季節さらさらシートが手放せないですね(;´∀`)
    美肌ローション配合ですか!
    最近のは色々凄いのですね♪(*´-`*)

  3. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:ブルームボックス 6月

    さらさらシート嬉しかったです。
    会社にキープしてます♪

    DECIEL、私はオールインワンではなくて、化粧水などの試供品でしたが、試したら肌に合いそうでいい感じです。

    マスカラだったのですね!
    私のは、アイラインでした。
    私は大狸になるので、アイラインはしないので、娘にあげました。
    マスカラ現品良いですね♪

    soap携帯するにはいいかも~(⌒‐⌒)

    最近中味充実ですね♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. お玉(たまちゃん) | URL | -

    Re:ブルームボックス 6月

    ブログニャー展でお会いした、お玉(たまちゃん)と言います。
    こちらでは、はじめましてです。

    その時のブレスレットが大のお気に入りで愛用させてもらってます。
    かってながら、そのブレスレットとこちらのブログのリンクを貼らせてもらいました。

    できればこれからもお邪魔させていただきたいと思います。
    あつかましくてすみません。

    よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2731-e359e87a
この記事へのトラックバック


最新記事