製作途中

2016年07月01日 06:07

今日は記事お休み

0191e62a7e959a8ed24ac76a52d8a45ef262da67de.jpg
きんたろねこ。
とりあえず焼成がおわり、ここから穴あけ、さらに研磨、そしてブレスレット製作です。
とおい・・とおいよ・・。

今回はきんたろねこのブレスレットとイヤリングも作りたいと思ってます。
イヤリングの方はまだきんたろができてない・・・ああああ~~~(涙)


くりひなの健康診断、無事終えました。
無事・・?まあ、、いろいろ大変でしたが・・・(笑)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. きみき | URL | -

    Re:製作途中

    突然のご連絡失礼致します。
    きみきと申します。
    懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
    貴サイト様を拝見させていただきまして、
    是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
    URL: http://goo.gl/qORARo
    お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:製作途中

    可愛い猫さんがいっぱいww
    見てるだけで楽しくなりますね。
    色合いも綺麗!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:製作途中

    わお・・・いっぱい・・・
    全部手動で穴あけするんですか!?
    腱鞘炎にならないようにお気を付けてです(;´∀`)

  5. とんた | URL | -

    Re:製作途中

    わぁ~、猫さんたくさん!
    可愛い~(≧∇≦)

    なんだか気が遠くなるような作業が続きそうですが
    ストレスためないようにがんばってくださいね!

  6. みるちん | URL | -

    Re:製作途中

    ここ迄頑張りましたね~
    心の篭った作品に金太郎ネコちゃん
    ママ頑張ったんだよぅって言ってるみたいだよ
    それぞれの顔が生き生きしとるね
    後もう一息……

    体こわさないでくださいね(^∇^)

  7. mameta | URL | -

    Re:製作途中

    今回のきんたろさんはおめめぱっちりのにゃんが多いかな(^ー^* )フフ♪
    同じ1本から生まれても、カットや伸ばす段階で表情が微妙に変わるのが味があって良いですね。

    出産頑張ってください!!←もちろん作品のww
    くれぐれもご無理なさらぬよう・・・。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. maman ga bu | URL | -

    Re:製作途中

    うわあ!たくさん産まれましたね(笑)
    でもこのあとの作業がまたあるんですもんね~(^^;
    いよいよあと二週間ですね。
    最後の追い込み頑張りましょう~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2728-1fe20b83
この記事へのトラックバック


最新記事