玄人遊び?

2016年06月29日 06:09

ヨロコブラフィーバーはひと段落してしまった我が家。
今は夢中になれるおもちゃがなくて、遊んでもらおうと母は四苦八苦。。


DSC_0582_2016062720123372c.jpg
そんな母の心を知ってか知らずか・・・。





DSC_0583_2016062720123530f.jpg
くりがヨロコブラの新しい遊び方を(笑)






DSC_0589_20160627201235438.jpg
透明の紐部分をエモノにしています






DSC_0590_201606272012371ba.jpg
くりもくりなりに、楽しもうと工夫してるのねえ。





ハイッ!
DSC_0592_20160627201238485.jpg
ないすきゃっちー♪(でいいんだよな・・?)
小さな頭で何を考えてるのか、考えていないんだか(笑)
時々わたしの心を読んでるような行動をしてくれて、無性に嬉しくなっちゃいます。
この日は長めに遊んでくれました♪


※今日は延ばし延ばしになってたくりひなの健康診断に行ってきます~。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    おぉ♪ くりちゃん、なんてお母さん思いの良い子なんでしょね〜=(^.^)=
    ネコさんのおもちゃ…飽きてくると全く遊ばなくなっちゃいますよね^^;
    そんな時は一度お日様に当てるといいという話を聞いたことがあります(^^)

    きょうは健康診断なんですね!
    大切ですものね☆
    うちも梅雨が明けたらアルを連れて行かなくちゃ^^; 何が出るやら怖くってのびのびになっています(ーー;)

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:玄人遊び?

    そうそう、
    猫さんも色々と工夫したり
    遊び方を変えたりしてくれますよね。
    飼い主さんの苦労を知っているかの様ww
    有り難い事でございますww

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:玄人遊び?

    透明なのに見えてるんですね( *✧ω✧*) カッ♪
    ウチはここ数日
    Windowsストレスで目が霞んで霞んで大変です…(==;)
    繭玉と合体したらまた新鮮に食いついてくれるかもですよー★

  4. モコまま | URL | -

    Re:玄人遊び?

    なんて素敵なママさんなんでしょう(^^)/
    モコまま…反省しなきゃ(´・ω・`)

    そんなママに答えてくれるくりちゃん
    流石(^_-)-☆

    今日の健康診断…異常ありませんように(*^^*)

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:玄人遊び?

    くりちゃん、自分でも楽しい遊び方を
    研究してるなんて、お利口さんですね~(*^^*)
    ウチは気に入らないと、一瞥をくれるだけ・・・(-∀-;)
    私も時々、小っちゃい頭で何を考えてるんだろうな~
    って思うコトあります。
    脳みそフル稼働なのかな?とか(*≧m≦*)ププッ
    今日は健康診断なんですね。
    くりちゃんも、ひなちゃんも花丸が出ますように♪

  6. みるちん | URL | -

    Re:玄人遊び?

    健気なくりちゃんカワイイなぁ〜
    ママの手を煩わせず……
    小さな頭で考えて
    ママの心を読んでるんですね……愛しくなるよね(^∇^)

    健康診断お疲れ様でした
    先ずはひと休みしてください
    いいこいいこしてあげるからネンネしてね

  7. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:玄人遊び?

    くりちゃんのお手萌え~♪
    健気に遊ぶ姿が愛らしいですね。

    今日は健康診断だったんですね。
    ににゃんを連れてお疲れ様でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2726-1feaf538
この記事へのトラックバック


最新記事