ニュータワー♪ その2

2016年06月27日 06:15

*皆様、昨日は愚痴にコメントありがとうございました。
似たような境遇の方々が多く、大いに励まされました(笑)
そうね、もともと男手なんてないんだと思った方が
精神的にも楽ですね。
ソファの物体は置物だと思うことにします(笑)




IMG_6256_20160624201700e9b.jpg
設置完了したニュータワー。
遠巻きに見守っていた猫たちは…







IMG_6257.jpg
やっぱり最初に登ったのはくりでした。
ひなはジャイアンなくせに怖がりなので、初めてチェックはくりがやるのです。






IMG_6259.jpg
段差がいままでよりあるので、母はひやひやしながら見守る。。。
くりも慎重に上がっていきます。





おいしょ・・・
IMG_6260.jpg
だ、だいじょうぶか、くりちゃん。。







IMG_6261.jpg
かなりの時間をかけてやっと3段目到達。







お、けっこうたかいんだな。。。
IMG_6262.jpg
やっと高さを自覚したくり。






これはこれは・・・
IMG_6264.jpg






くりは無理はしないんだな。
IMG_6265.jpg
早々に最上階はあきらめたようで(笑)





よい・・・
IMG_6267.jpg
お、降りられる??なんなら抱っこしようか・・(超過保護)





・・・しょっと
IMG_6268.jpg
おおお~~すごいぞくりちゃん♪





ここは?
IMG_6269.jpg
そこなら安心して入れるんじゃない?





・・・・。
IMG_6271.jpg
どう?





・・・ひなの匂いがする
IMG_6272.jpg
ああ~~しまった~~、組み立て前にひなが入っちゃったんだった!




チェック終了~~
IMG_6273.jpg
まあ、もともとここにあるタワーはひなの見晴らし台だったのでね、、、
くりちゃんチェックも終わったことだし、次はひなちゃんかな~。


二人で仲良く使って欲しい願う母心…
たぶん、無理だろうなあ(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ニュータワー♪ その2

    念入りにチェックしていますね。
    足元を確かめながら確実に・・・。
    これは気に入ってくれそうな予感が。

  2. まんちゃん | URL | -

    Re:ニュータワー♪ その2

    素敵なタワーですね。
    うちももう今のがボロボロで新しいのにしなくちゃなーって
    思っていて、なかなか気に入るのがないんです。。。
    そうそう、くりひなママさんとこと同じ種類の白いのなんですよ~。
    爪とぐところの縄がとれちゃってて^^
    くりちゃんも一緒に遊んでくれるといいですねー。
    うちもコマちゃんしか利用しません(涙)

  3. maman ga bu | URL | -

    Re:ニュータワー♪ その2

    え?くりちゃんもうちょいなのに頂上制覇しないと?
    うう~ん、さすがお嬢様(^^)d

    旦那さん、もちろんうちもご同様です。
    もはやいないほうが作業はすすみます~

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ニュータワー♪ その2

    昨日の記事、わが家も何かしようかって時、
    父上は |_-))) スス…スーッと外へ逃げますw
    ウチは元からあてにしないようにしてます(笑)
    新しいタワー、1段目2段目が結構高さありますね。
    くりちゃん危ない橋は渡らないタイプですね♪

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ニュータワー♪ その2

    ソファの物体は置物に大笑い。゚(ノ∀`゚)゚。
    私も昨日の、男性陣が手伝ってくれない報告(笑)が
    多数あるのを拝見して、どこも同じなのね~と
    思いましたよww
    タワー、くりちゃんが最初にチェックでしたか♪
    恐る恐る登っていく様子が可愛いですね(*´∀`*)
    小部屋、そう言えば、組み立て前にひなちゃんが
    入ってましたね~(^^;
    新しいタワーで、仲良く寛ぐ様子が見られるのが
    楽しみです♪

  6. まさぽん | URL | -

    Re:ニュータワー♪ その2

    は、はやいな、チェック終わり・・w
    いやいや、きっと今後は・・(^_^;
    ウチだとこのボックスの占有権を争って、
    バトルになる可能性大w

  7. モコまま | URL | -

    Re:ニュータワー♪ その2

    カッコイイ(^◇^)
    めちゃめちゃ立派なタワーですね
    くりちゃんのチェックする姿
    かわいい~(^◇^)

    くりひなママさん、お疲れ様でしたね
    旦那様、くりひなママさんなら一人で
    完成出来ると信じていたんですね(#^^#)
    モコままなら、ぶち切れ(笑)
    くりひなママさんの性格、見習わなければ…(*^^*)

  8. みるちん | URL | -

    Re:ニュータワー♪ その2

    お〜〜……
    コレママさんひとりで組み立てたのですかぁ
    ママ~すげぇ~ママありがとう〜〜
    くりちゃん認めてますよ〜
    然も念入りにチェックしてますね
    男手なくてもこんなに立派なタワーが

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. CAT. | URL | -

    Re:ニュータワー♪ その2

    ニュータワー、立派で素敵ですね!!
    おいしょって、慎重に上り下りするくりちゃんも可愛いです(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2724-e30c9eb9
この記事へのトラックバック


最新記事