ニュータワー♪ その1

2016年06月26日 06:04

今日もお買い物ネタ。

IMG_6251.jpg
玄関に届いたでっかい荷物。





IMG_6252.jpg
はい、もうお分かりでしょうけど、先日のスーパーセールで買いました、
おニューのキャットタワーでございます~。






IMG_6253.jpg
組み立てる前からひなちゃんチェックが…(笑)






IMG_6255.jpg
30分程度で組み立て完了。
左が今まで使ってたもの。今までより高くなっちゃった。。。
うちの娘たちの運動神経で登れるのだろうか。。。





IMG_6256.jpg
旧キャットタワーも解体終了。こんな感じに設置しました。
色合いが気に入ってついポチってしまったが、果たして使ってくれるのであろうか。。。


ちょっと愚痴ー。

重たい部品を一つ一つここまで運び、全部自分で組み立て、
もちろん解体作業も全部私一人。
いや、別にいいんですけどね、こういうの好きなんで。楽しかったし。。
(でもソファから全く動かないだんなってどうかと思うのよ)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. みるちん | URL | -

    Re:ニュータワー♪ その1

    ママさんお疲れさまでした
    メッセージ読んでて凄く解るんです
    殿方の協力の無さにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    でもステキに出来たではないですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    くりひなちゃんママに……だけ……
    ママありがとう〜〜って……
    うれしいよね(^o^)/

  2. mameta | URL | -

    Re:ニュータワー♪ その1

    新しいキャットタワー気に入って使ってくれるといいですね(*^。^*)

    最後の愚痴に笑ってしまいましたwww
    家もね手の届かない場所以外全部私なのぉ。

    組み立て家具とかテレビの配線とかパソコンの設定とかなんでもそう。
    まぁそういうの好きだからいいんだけどねってなっちゃうねぇwww

  3. チャコまむ | URL | -

    うわ〜
    びょんっと腕伸ばして握手したいくらい
    我が家も同じです。
    ま、やはり組み立てはわたくしのが得意
    でごさいますが(笑)
    網戸貼り替えやら冬タイヤの上げ下げやら
    我が家も猫の手は何本もありますがぁ
    男手は無いと思っとりますです〜

  4. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:ニュータワー♪ その1

    くりひなママさん、お疲れさまでした~~!
    こりゃ、くりひなちゃん大喜びですね(^-^)
    狭い我が家にはタワーが未だなしです^^;
    旦那様、逆に遠慮したのでは?!(笑)・・・・と思いましょう~^^

  5. しまねこ | URL | SMhuFLDY

    Re:ニュータワー♪ その1

    わーお!ゴージャスなタワーですねぇ
    お一人で組み立て、お疲れ様です
    ウチもワタクシが…になるだろうな、こういうのはw

    にゃんずに喜んでもらえることでしょう♪

    そうそう、昨日「ねこばかわっしょい」お伺いしました
    朝イチで受付の方以外誰もおらず
    贅沢に拝見させていただきました

    ひなちゃん、むふふふふふ~♡
    可愛かったです!!

  6. まさぽん | URL | -

    Re:ニュータワー♪ その1

    おお、立派なおニュータワー。
    すぐには無理でも、
    きっとすぐに、ね?(*´ω`*)
    そうか〜、旦那は非協力か〜。
    タワーの組み立てって、ネジが多くて、
    けっこう力居るよね?

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ねこじゃらし | URL | -

    Re:ニュータワー♪ その1

    一人で組み立てたんですか・・・すごい!
    くりひなママさんは自分で全部できてしまうしっかり者ですもん。
    私もどちらかといえばそうだったんですけど、最近何にもしないようになったら
    旦那さん働くようになりましたよー。
    いや〜、それにしてもほんと何にもしないな〜私ww

  9. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:ニュータワー♪ その1

    すごい立派で素敵なタワー♪
    くりひなさん、頑張りましたね♪
    偉いです!すごいです♪

    くりちゃん、checkかわいい♪
    降りたりするのドキドキでしたね。
    でも上手に出来て偉い!

    ひなちゃんもお気に入りになるといいですね♪
    いつかににゃんで~(^-^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2723-09f44d07
この記事へのトラックバック


最新記事