月一

2016年06月24日 06:46

IMG_6212.jpg
我が家では珍しいひなちゃんのお膝乗り。
それでも最近は月に一度くらいは自分から乗ってきます。
時々は近づいてきたひなを抱っこして膝に乗せることも。(まあすぐ逃げちゃいますけどね)






IMG_6218.jpg
高速でふみふみふみふみふ・・・(笑)







IMG_6221.jpg
そのあとはサービスの毛づくろい。母はそこまで毛深くないと思うんだけど。。






IMG_6233.jpg
ひながお膝に来ると、出来るだけ長くいてほしくて、くりが乗ってる時よりさらに慎重になります。
微動だにせずひなのなすがまま。。。股関節が痛い。。。(笑)

ひな、先日爪切りに行ったんですが、体重が3.5キロまで落ちちゃってました。。
くりも食欲落ち気味だし、梅雨時期はどうにも食が進まないみたいです~。。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:月一

    可愛いですねぇ〜。
    膝に乗ってくれると
    幸せな気持ちになりますね。
    ウチのクロは毎日ですww

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:月一

    まんまるもふもふ後頭部♪(*´-`*)
    微動だにせず耐えられるなんて凄いです!
    ウチは興奮しちゃって (*゚∀゚)=3ハフンハフンするので振動がwww
    で、すぐ気持ち悪がられて逃げられます(笑)
    食欲・・・わが家は落ちませんw
    でも耳にポツポツアレルギーが・・・(´;ω;`)
    梅雨時期は要注意ですね。

  3. モコまま | URL | -

    Re:月一

    あ~~~っ、幸せな時ですね(^◇^)
    ひなちゃんも、
    寛いだり~
    ふみふみしたり…
    羨ましいなぁ~(^◇^)
    最後のお写真、ひなちゃん
    まん丸な頭が可愛い~♪

    そうそう、モコも体重は
    3、5くらいですよ。

  4. まさぽん | URL | -

    Re:月一

    ウチも、短時間の膝乗り、来ます。
    でも暑いのか、すぐに降りちゃいますね〜。
    食が進まないですか・・。
    ウチの子は、最近さらに好き嫌いが・・。
    食べさせるのが大変(>。<)

  5. みるちん | URL | -

    Re:月一

    気持ち解ります~
    自分の身が窮屈になっても
    愛猫のためにはガマンガマンですね(^o^)/
    ひなちゃんとの月1のお膝乗り
    至福の時ですねo(^_^)o

  6. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    微動だにしない…気持ち、よーくわかりまする(*^^*)
    ネコさんから膝に乗ってきてくれるのって、気持ちがとろけます♪
    嬉しいですよね〜
    ひなちゃん、月一と言わずもっとたくさん乗ってくれたらいいのに…

    先日はアルたちの記念日に優しいコメントをありがとうございました=(^.^)=

  7. とんた | URL | -

    Re:月一

    月イチ?それは貴重な時間だわ(*^_^*)
    トイレ行きたくてもガマンしちゃう!
    真上から見るお膝のひなちゃん
    さすがに月イチだけあって、頭頂部とかレア画像〜♥︎
    うちは暑くなって、まーたんだけ
    きれいさっぱり来なくなりました…ちぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2721-e384c7a5
この記事へのトラックバック


最新記事