暑くても

2016年06月19日 06:45

昨日は暑かったですね。。。

暑い中ではありますが、ご近所に迷惑がかかるといけないので、
我が家のアホみたいに成長の速いシマトネリコの伐採を行いました。
ええ、我が家では力仕事も庭仕事も全て私の役割なのでございます。。。(レジン作業が遠のく。。。)


汗びっしょりになって作業を終え、昼間っからひとっ風呂浴びてノンアルコールビールをぐいーーーーっと(笑)
さて、猫たちは・・と様子を見に行くと



ぎょ
IMG_6239.jpg




・・・・おかーさ・・・?
IMG_6241.jpg





おかーさん、お顔どうしたの・・・?
IMG_6242.jpg
あんまり紫外線が強かったので、念のためにパックをしていたのでした(笑)
パックしたままで猫たちに会いに行ったらどういう態度を取るかしらん~~?と思ったけど、
思ったほどの変化はなかった…。

そんなことよりも


これだけ暑いのに、もこもこドームベッドで寝てるひなって…。。。(笑)





良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:暑くても

    蒸し暑いですよね。
    エアコンを使いたくなります。
    こんなところに?
    暑くないでしょうか?

  2. みるちん | URL | -

    Re:暑くても

    ママさんはエライ……
    木の剪定をしたのですか?
    チカラ仕事も庭仕事もママが……

    くりひなちゃんの目線の先には……おかーさ ん
    ビックリしちゃったのかな〜〜?…

    この暑いのにもこもこドーム
    考えられない……(≧∇≦)

  3. みるちん | URL | -

    Re:暑くても

    そして汗かいた後のあのゴクゴク飲む
    ビールの味…んマインダヨネ〜〜
    ンマさが伝わって来ました
    くりちゃんもひなちゃんも……困惑顔しとるね(O_O)

  4. まさぽん | URL | -

    Re:暑くても

    おやおや〜、暑いのにごくろうさまです〜。
    ひなちゃん、真夏日だってのにねえ。
    今日はちょっと涼しいからか、
    ソラが膝に乗って・・・、
    今、5分w

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. CAT. | URL | -

    Re:暑くても

    この時期の庭仕事は大変ですね(--;)
    そしてこの暑いのにもこもこなドーム、おネコ様の温度感覚って謎ですよね~(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2717-dd5e5103
この記事へのトラックバック


最新記事