ねこ専のお知らせ

2016年06月18日 06:06

ああ・・・宣伝しなきゃいけない時期になってきた…(笑)


「ねこ専」参加のお知らせです。


2016年7月16日(土)・17日(日)
東京都台東区花川戸2-6-5東京都立産業貿易センター台東館6階 11:00~17:00
保護猫団体や保護猫カフェの参加や里親会も開催予定とのことです


昨年の“ニャンフェス2”と同じく「maman ga bu+(プラス)」というグループ名で
今回はガブママン師匠、私、そして初参戦のまちゃこさん3人での参加となります。

入場は無料です。私たちは16日(土)しか出展致しませんので、ご注意ください!

ねこ専1のコピー
何度見ても素晴らしい師匠の羊毛フェルト人形たちと



ねこ専2のコピー




IMG_6381.jpg
伝説の・・といっても過言ではない、まちゃこさんのまたたびボール(商品名、まちゃたびぼーるなのかしらん。。?)
早い者勝ちですよ~~。私も絶対買う(笑)



んで、私なんですが、宣伝用ポスターには去年の作品を載せていますが、
今回は違うものを出品します(看板に偽りあり(笑))




20160509133750080.jpg
いつも完成すると満足して写真を撮るのを忘れる私。。。
ガブママンさんにお借りした写真です(笑)
コットンパールシリーズ。ブレスレットとネックレス。






IMG_6208.jpg
猫型シリコンを手に入れたので、夏っぽくこんなものも作ってみたり。
(研磨&コーティング前)








IMG_6211.jpg
ビー玉もいまだ研磨&穴あけ&コーティング未満。(しかもこれは別口)
まにあわないまにあわ・・・以下略







IMG_6209.jpg
きんたろねこはいまのとこ3本。。足りない。全然足りない。


実は7月頭に演奏会本番もあり、練習をさぼるわけにもいかず、
なかなか時間が取れずにいます。
本気でとりかかるのは演奏会後…か…?(絶対無理)

というわけで、
イベントの宣伝&ブログ記事がまたもやいい加減になるよー言い訳してる記事でございました。

ん~~~。がんばりますー。(笑)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. mameta | URL | -

    Re:ねこ専のお知らせ

    新作のモールドよく見ると水面の波紋がきれいですね。

    ねこ専行きたいなぁ~。
    実際にくりひなママの作品拝見してみたいです(^O^)

  2. まさぽん | URL | -

    Re:ねこ専のお知らせ

    あはは、読んでる方もちょっと焦ってくるような・・。
    スケジュール満載、がんばれ〜(^_^;

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. みるちん | URL | -

    Re:ねこ専のお知らせ

    あ〜〜!この時期がやって来たんですね~スケージュル満杯
    ホント‼ 読んでるだけで
    こっちも緊張…焦る…イッパイだよ

    言い訳も時には必要だよ(*_*)

  5. とんた | URL | -

    Re:ねこ専のお知らせ

    わぁ~、もうそんな時期なんですね!
    なんだかスケジュールがえらいことになってますが
    お体に気を付けてがんばってくださいね・・

    星砂の猫さん、夏らしくて素敵♪
    まちゃたびボールも気になりますねぇ・・
    今年は行ってみようかなぁ?

  6. maman ga bu | URL | -

    Re:ねこ専のお知らせ

    いよいよ一ヶ月きりましたね(汗!!)
    新作のコットンパールシリーズもですが夏らしいお色の猫さんも素敵ですね
    &きんたろさんもますます腕を上げておられるのでは??
    くりひなママさんのは猫さんパーツを作ったあとでそれぞれをアクセサリーに仕上げなくてはなので演奏会が終わるまでWの追い込みで大変と思いますが頑張ってくださいね!!

    今回の「ねこ専」は入場料&チケット要らないのでみなさま気軽に遊びに来て下さると嬉しいですヽ(´▽`)/
    私もそろそろ本気出さねば!!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    行くしかないぞ!!と…(*^^*)
    仕事の予定が入りませんように!と、会社の予定表とにらめっこです♪

    素敵な作品をお作りなんですね〜
    きんたろねこさん、いい色合い〜(^^)
    フェルトのネコさんやアクセサリー、まちゃたびボール…
    会場に行けたら歯止めが効かなくなりそう…^^;

  9. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:ねこ専のお知らせ

    新作素晴らしい!
    コットンパールもだけれど、ブルーの猫さんもとっても素敵♪
    伺うのワクワクシマース♪

    色々お忙しいですね。
    お体気をつけて下さい!
    お会い出来るのを楽しみしています(⌒‐⌒)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2715-ad471f88
この記事へのトラックバック


最新記事