コロコロ好きは止まらない

2016年06月13日 06:48

今までにも何度か載せているくりのコロコロ好きですが。。


スミマセン、iphoneの設定をスクエアにしてたみたいで
でっかい写真になっちゃった(笑)

IMG_6158.jpg
まあ小さいよりいいかとそのまま載せる。





IMG_6160.jpg
せがまれるまま脇腹をコロコロ




IMG_6162.jpg
ちょっとでも離すと「まだまだ!!」と伸びあがります(笑)






IMG_6163.jpg
・・コロコロが毛まみれですみません。。




ん~~もっと!
IMG_6165.jpg
あんまりやると禿げるよ~。




IMG_6167.jpg
油断すると舐められます。これはやめてほしい~。




IMG_6168.jpg
真剣(笑)





IMG_6169.jpg
ねらって~~




えいやっ
IMG_6170.jpg
このくらい熱心に遊んでくれると嬉しいんだけどねえ。





良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:コロコロ好きは止まらない

    おお!
    大きい写真はさらに臨場感がありますね。
    コロコロに肉球がひっつきませんか?

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    くりちゃんの真剣な眼差し…
    大好きなんですね〜コロコロ…
    来桃里は逃げ出しますが、アルはされるがまま…
    でもすぐ粘着力が無くなるほど毛が取れてしまいます…おハゲになっちゃうかしら^^;

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:コロコロ好きは止まらない

    ペタペタするのが好きなんですね(*´艸`*)。+゚
    毛まみれなコロコロが高級和紙に見えてきましたw
    ネコ毛和紙・・・売れそう!(´・∀・`)(笑)
    もしや身体にシール付いてても嫌がらないタイプっすか?

  4. まさぽん | URL | -

    Re:コロコロ好きは止まらない

    すごいな、いつ見てもw
    便利ですよねえ、ある意味。
    ウチはブラッシングしか出来ません。

  5. モコまま | URL | -

    Re:コロコロ好きは止まらない

    くりちゃん、お顔が真剣(^◇^)
    お目目クリクリで
    ホント、好きなのが良く分かりますねぇ~
    そして…凄い取れてるぅ~(@_@)
    モコも使ってみようかな?(^_^;)

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:コロコロ好きは止まらない

    下3枚のお写真が特に可愛いですね(*´∀`*)
    くりちゃん、そんなにコロコロが好きなのか~。
    お目目キラキラさせて、スゴイな~って思います(*^^*)
    ウチのニャゴら~は、コロコロを取り出したら後ずさり、
    コロコロが近づいてきたら、逃げちゃいます(^^;
    直接コロコロできたら、抜け毛対策も
    バッチリできそうな気がするんだけどな~(^^ゞ

  7. みるちん | URL | -

    Re:コロコロ好きは止まらない

    でっかい写真イイですね~
    何時もズームインしてるので( ^ω^ )
    アララ! くりちゃん書類ケースの上に乗っとる
    いいのかなぁ
    コロコロせがむ顔がカワイイ

    メイは夕方になると運動会してるよ
    どうってことないオモチャで走り廻ってます

  8. CAT. | URL | -

    Re:コロコロ好きは止まらない

    くりちゃんのワクワクが伝わってきますね(^^)
    でも一体どうして、ニャンコってわざわざ舐めようとするのでしょうね~(笑)

  9. とんた | URL | -

    Re:コロコロ好きは止まらない

    くりちゃん、どんだけコロコロ好き~!?(≧∇≦)
    もはやオモチャ認定なのね。
    コロコロめがけてたっちし~のエイヤってし~の、
    ・・可愛いのう♪
    こんだけ面白かったら、ハゲるまでコロコロし続けて
    しまいそうです・・ヤバい(笑
    スクエア、大きくていいかも!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2710-c8296194
この記事へのトラックバック


最新記事