まっしろしろ

2016年06月09日 06:23

みなさま、おはこんばんちは。
DSC_0460_20160606172500fee.jpg
毎度おなじみ、自称宇宙いちの美少女でございます。
気温が上がってきて、腹だし率も上がってまいりました。





DSC_0463_201606061725015af.jpg
お腹周りはまっしろでふわふわ。
お風呂に入れた効果、まだ持続中~~。





DSC_0470_2016060617250311b.jpg
上からの開き図。






DSC_0467_20160606172504b35.jpg
禁断のバックショット(笑)





DSC_0472_20160606172506534.jpg
誘惑に負けて手を伸ばしたら、開きがぱたっと閉じました(笑)
蹴られなくて良かった…(笑)

いや~本当に気持ちいいんですよ、ひなの腹毛。
皆様にも触らせてあげたい~。


*そうそう、anerisuさん、ヨロコブラゲットおめでとうございます(笑)
なつめちゃんが気に入ってくれてよかったですね〜♪


良かったら押してくださいな


コメント

  1. まんちゃん | URL | -

    Re:まっしろしろ

    う~ん、よさげな触り心地ですね~。
    モフモフしたいです!
    毛が柔らかそうです。
    うちもシャンプー後の綿毛感半端ないです^^

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:まっしろしろ

    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    禁断のショット┏O)) アザ━━━━━━━スw(笑)
    今日一日の充電一気に満タンになりました!
    かわいい・・・襲いたいです (*´Д`*)ハァハァ
    お上品に揃えたお手々もたまらんですね〜♪

  3. mameta | URL | -

    Re:まっしろしろ

    にくきうの間からはみ出たはみ毛をつまみたいです(笑)

  4. まさぽん | URL | -

    Re:まっしろしろ

    うむ、確かに気持ち良さそう。
    ウチはみんニャ短毛だけど、
    短毛も個性があって、全部
    手触りが違います。
    母娘なのにねえ。

  5. モコまま | URL | -

    Re:まっしろしろ

    わぁ~(@_@)
    ビックリしました(@_@)
    ひなちゃんが仔猫ちゃんに見えて
    くりひなママさん、新しい家族?と
    焦ってしまったァ~(^_^;)
    ひなちゃん、可愛すぎでしょう
    ビックリ、ビックリでした(*^_^*)

  6. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    いやまったく!
    触らせていただけるなら飛んで参りますわ〜=(^.^)=
    もふもふポフポフふわふわで真っ白ときたら…我慢などできませんよね♪
    つい手が伸びちゃう(*^^*)

  7. みるちん | URL | -

    Re:まっしろしろ

    オ〜〜!……
    言わずと知れた宇宙一の美人にゃんこちゃんひなちゃん登場です
    ママにしか触らせてくれないモフモフ感
    試しにママ仮面被ったらどうじゃろ
    柔らかいモフモフ毛…顔埋めてイイですか?

    何故かみるちん思い出した
    モフモフモフモフ毛でした

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. CAT. | URL | -

    Re:まっしろしろ

    まっしろでフワフワなひなちゃんのお腹、触ってみたいですぅ♡

  10. とんた | URL | -

    Re:まっしろしろ

    いやーん♪まっしろしろすけ(≧∇≦)
    開きDEカメラ目線、そしておまた激写ー!
    禁断のおまたー(笑)
    さすが宇宙一の美少女ひなちゃん、
    カメラマンの喜ぶツボをわかってらっしゃるわ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2706-706ee979
この記事へのトラックバック


最新記事