特別仕様

2016年06月08日 06:17

※iphone撮影でい色味がちょいと変になっちゃいました。
すみません。。


IMG_6143.jpg
くりのお昼寝処、ニンゲン用ベッド。




IMG_6144.jpg
これ実はコツがありまして、今の時期は薄い肌掛けとタオルケットを
使っているんですが、それを四つ折りにして畳んであるんです。
そのちょこっと高くした場所に鎮座ましますのがお気に入り(笑)




くりのトクベツだよ
IMG_6145.jpg
そうだね~。ちょっと高くなってるのがいいんだよね(笑)



というわけでくりはねますー!
IMG_6146.jpg
くりちゃんの為なら何でも特別仕様にしてあげますよん~~。

まあ、ひなに強奪されなければ・・の話なんですがね(笑)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:特別仕様

    その微妙な高さがツボなんでしょうね。
    特別あつらえだから
    満足感も半端ないとか?

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:特別仕様

    まさか・・・さすがのひなちゃんでも
    ベッドまるごと強奪はしないですよね?(笑)
    端っこと端っこでも、
    一緒にオネムしてる姿見たいです〜(*´艸`*)。+゚

  3. モコまま | URL | -

    Re:特別仕様

    わぁ~
    くりちゃんの為の特別ベットですね(^◇^)
    くりちゃんの至福の時
    いいなぁ~\(^o^)/
    優雅にあくびしてる姿が
    お気に入りって物語ってますね(*^^)v

  4. まんちゃん | URL | -

    Re:特別仕様

    はい~、うちも猫さまのためなら特別仕様ですよ~。OK!!(笑)
    しかし。。。くりちゃんて、ほんと。。。癒し系~~~。
    ベッドのカバー・・・色が素敵です♪

  5. まさぽん | URL | -

    Re:特別仕様

    ん、確かに無意識的に、
    ネコの居心地いいように対応してる自分が・・ww

  6. みるちん | URL | -

    Re:特別仕様

    くりちゃんだけの特別席……コテられませんわなぁ~
    満足感いっぱいの充実度100%のベッド……
    くりはねます〜ってなるわなぁ〜
    アクビ顔が(笑)でした……可愛くてね。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2705-630a6f9d
この記事へのトラックバック


最新記事