つい声が出る

2016年06月07日 06:13

ヨロコブラの動画が残ってたので庫出し。

くり、ヨロコブラを激しく動かすと手で捕まえて首根っこ(どこが首根っこかよくわからんが)を
噛もうとするんです。
でも所詮おもちゃなので、噛んでも噛んでも復活しちゃう。
そのうち焦れて、「うわーん!」って泣き言をいうようになりました(笑)

本当はもっとたくさん喋ってるんですけど、撮影を始めると話さなくなるアルアル。。。

最初と最後でぼやいています。音量にご注意してご覧になってください。




良かったら押してくださいな


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:つい声が出る

    (o´艸`)クスクス可愛い声ですね〜♪
    てしてししてるのヨロコブラの本体じゃなくて
    透明のテグスの方にしてるように見えますねw
    カワエエです♪ (〃´д`〃)〜з.: *:・

  2. とんた | URL | -

    Re:つい声が出る

    あはは、焦れてる焦れてる(^m^ )
    “んもぉ~っ!”って感じで可愛いなぁ。
    ヨロコブラの首根っこ・・ふふ、本能で急所を
    狙っちゃうのよね(笑

  3. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:つい声が出る

    ネコさんもつい声が出ちゃうかもしれませんが、
    そんな時人間の方も「かわいい~!」って声が出ちゃいます(^^)
    くりちゃんの手の動き方があまりに可愛くてドキドキ!

    くりちゃんの声、アルの声と似てます^^;
    同じような鳴き方…
    アルの方が2倍くらいの体格なんですが…^^;

  4. まさぽん | URL | -

    Re:つい声が出る

    お、なんかクリちゃんの声、久しぶり♪
    鳴くと言えば、キジシ。
    自己主張なのか、寂しいからなのか、
    なぜか登場時に必ず鳴きます。
    黙ってりゃワカランのに〜、ってシーンでも、
    うにゃ〜と鳴くもんだから、ミカに知れて
    追い立てられ、降りてきてはまた鳴くw

  5. ANKO | URL | -

    Re:つい声が出る

    「も〜」「このぉ〜」「いやぁ〜ん」って感じかな。
    女の子らしいカワイイ仕草と声だなぁ
    見てるこっちは「いやぁ〜ん♪」「かわええ・・・」だわ。
    ちなみにこの状況だとウランは「コノヤロー」「うりゃー!」ですけどねw

  6. みるちん | URL | -

    Re:つい声が出る

    何か生きてるオモチャって言うか
    蚯蚓さんて言うか……気持ち悪りぃ
    正に生きてる蚯蚓さんにくりちゃんヨロコブラ
    ママの手の動かし方が上手いんだなぁ

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:つい声が出る

    ホントだ、くりちゃんが鳴いてる(´艸`)
    も~っ!て言ってるみたいですね(*^^*)
    ウチは遊んでる時には声は出さないから、
    とっても新鮮です(*´ω`*)

  8. CAT. | URL | -

    Re:つい声が出る

    くりひなママさん、見事なコブラ遣いですね(笑)
    この絶妙な動きに、くりちゃんも夢中になって、ボヤキまで!!

  9. anerisu | URL | -

    Re:つい声が出る

    ついにヨロコブラをゲットしました!
    こんなに上手に動かしてないけど、夢中で追いかけ
    びょんびょん飛んでました。
    一緒に買ったぷちボンボンも大ヒットで、
    こんなに食いつきが良いのはカシャぶん以来。
    どちらも初日に破壊されるんじゃないかってほど
    大興奮でした。良いもの紹介していただきました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2704-b53d094d
この記事へのトラックバック


最新記事