ブルームボックス5月

2016年06月05日 06:29

IMG_6127.jpg
月に一度の女子力アップ。ブルームボックスでございます。






IMG_6129.jpg
今回も現品が多いかな?






IMG_6134.jpg
球体があったため、ひながおもちゃかと駆け寄るが
匂いがきつくてひるむ(笑)






IMG_6135.jpg
プレミアム ダメージリペア ヘアケアセット:Angel Recipe(エンジェルレシピ)
瞬く間に天使のキューティクルを創り出すエンジェルの秘密レシピ。ダイアモンドやゴールド、生コラーゲンなど高級で極上な艶を与える美髪成分を厳選。
傷んだ髪を瞬時にリペアするダメージセンサー、16種類の植物オイル、
キューティクルを補修する天然保湿成分などを配合。キューティクルのある高級な髪と極上の保湿された艶髪へ。





IMG_6136.jpg
ダークスポット コレクター:Proactiv+(プロアクティブプラス)
気になるニキビやニキビ痕、赤みをカバーしながら、ニキビケアと美白ケアも同時にできる薬用美白クリーム。
日中も持続的に美白成分とニキビ予防成分を届けることで、すこやかな肌に整えます。
ベタつかず軽いつけ心地のオイルフリー/ノンコメドジェニック処方。


ニキビケア…傷跡とかにも効くのかしら。。





IMG_6137.jpg
マジックソープ:Dr.Bronner’s(ドクターブロナー)
毛穴の黒ズミまで溶かすのにつっぱらず、
さっぱりしっとりモデルのようなスベスベ美肌に洗い上げ、さらにパッと明るい透明感のある肌に導きます。


有名なマジックソープ。以前は良く使ってました。
クレンジング・洗顔・ボディ全部これ一本でOKというやつです。便利なんだけどね~。
正直私はいまいち。。。




IMG_6138.jpg
オイリム ヘアシャイニングスプレー:msh(エム・エス・エイチ)
オイルで保湿・補修しながら、髪に輝きを与え、瞬時に指通りのよいサラツヤヘアへ
ダメージケアオイルとツヤ出しスプレーが一つになった、
スタイリングも出来る天然オイル成分配合のトリートメントスプレー。
森の中のスパにいるような爽やかなボタニカルフルーツの香り。


これは嬉しい。多くてまとまりにくい剛毛向けです。
オイルはべたつくから、スプレーになってると使いやすいですよね。




IMG_6139.jpg
タマノハダ ソープシリーズ:TAMANOHADA(タマノハダ)
手のひらにフィットするまあるいせっけん。
パーム油から作られた植物素材で、日本人の肌に合わせた穏やかな泡立ちと、しっとりとした優しい洗い上がり。バスルームいっぱいに広がる、
繊細な香りのフレグランスは、翌日もほのかな香りを肌に残します。浴用から洗顔まで、全身にご使用いただけます。


石鹸好きとしてはこれもうれしい~♪
まんまるくてかわいいです。
ひなには不評だったけど、いい香りですよ♪




ひなちゃんのがいっこもないー
IMG_6140.jpg
おもちゃがなくってふまーんなひなでした。
リボンもつかなくなっちゃったし、残念だったね~(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ブルームボックス5月

    パッケージデザインがいいですよね。
    毎回思うんですけどww

  2. みるちん | URL | -

    Re:ブルームボックス5月

    そっかぁ~(≧∇≦)
    ひなちゃんの物がいっこもなかったかぁ(−_−;)
    でもサ…ママが美しくなればイイじゃん(^∇^)
    今日もひなちゃんオシャレ顔だよ

    松本の疲れをお手入れで癒しねくださいね

  3. モコまま | URL | -

    Re:ブルームボックス5月

    あちゃ~ ひなちゃん、残念(^_^;)
    リボンとか、小さな物でもいいから
    欲しかったよねぇ~(*^_^*)

    今回もとっても素敵なブルームボックスですね(^◇^)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. とんた | URL | -

    Re:ブルームボックス5月

    女子力アップしそうだわ~♪
    プロアクティブ・・ちょこっとコールセンターにいたこと
    あるんですよねぇ。
    その時商品の勉強もさせられたんですが、
    きれいさっぱり忘れてます(笑
    ヘアスプレー、いいな♪
    今もオイル使ってますけど手がべたべたするし(でもオイルは使いたいし)
    ボタニカルという言葉にも弱い(笑
    ひなちゃん、残念だったね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2702-72a0ad17
この記事へのトラックバック


最新記事