ブラシそれぞれ

2016年05月28日 06:00

※昨日もコメントありがとうございました。
レジンの収納、あたまがいたいです(笑)
いつかつかうかも・・となかなか処分できないんですよね~。
チャコまむさんのおっしゃる通り、プラのケース3つにレジングッズがぎっしり、
レジン液は液だれ防止に綿棒の空きケースに入れてます(笑)
レジン液は漏れるとべとべとするのでね~、扱いには気を使います~。


DSC_0296_20160523140159638.jpg
お気に入りのゴムブラシを枕に



DSC_0297_20160523140200bbb.jpg
すっかりいい気分(笑)





DSC_0299_20160523140201e48.jpg
ブラッシングがだいすきなくりちゃんです。



ついこのあいだなんですが、調子に乗って長時間ブラシをかけ過ぎたらしく、
くりがそのあとフラフラに…。(お座りしてる時にちょっとふらっとする感じ)
血流がおかしくなっちゃったのかしら。。。
一瞬病院に駆け込もうかと思いましたが、様子をみてるうちにいつも通りになりました。
何事もやり過ぎはいけませんな。。。
(それ以後ふらふらすることはないです。)





くりのブラシは簡単なんですが、嫌がるひなをごまかしごまかしブラシするのは結構大変。
音量をあげると、ひなのぼやいてる声が聞こえます(笑)

※今日から1泊して松本のクラフトフェアに行ってきます~♪
くりたちはいつものシッターさんにお願いしました。
いい子でお留守番しててね~♪


良かったら押してくださいな


コメント

  1. チャコまむ | URL | -

    うわぁい!
    綿棒ケース利用がおソロだったので
    お写真見てなんか嬉しかったです〜
    出した物を同じ位置に仕舞えず
    瞬く間にごっちゃごちゃで…
    みなさんどうやってるんだろ?です。
    …あ、性格か(._.)

    ひなちゃんの唸りがイメージの声と
    違ってたーっ!
    「やめて〜ぇ」じゃなくて
    「やめなさいよっ」系なのですね(笑)

  2. みるちん | URL | -

    Re:ブラシそれぞれ

    ゴムのブラッシング枕に……
    トゲトゲしてんのが気持ちいいんだろな
    今夜はママ居ないんだ
    いい子でお留守番出来るよね(^ν^)

    松本はイイですよ
    いろんな場所を見学してきてください

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. CAT. | URL | -

    Re:ブラシそれぞれ

    人間もマッサージしすぎると、ちょっとクラクラすることありますものね(--;)
    ひなちゃんのボヤキと、退場しようとして引き戻される姿が…(^m^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2692-ac170340
この記事へのトラックバック


最新記事