おっふっろ♪

2016年05月24日 06:23

土曜日のお話。
いいお天気だったので予定通りシャンプー決行でございます。

例によってお風呂中の写真はなし(笑)
開口呼吸になっちゃうひなをとにかく早く仕上げるために
必死でカット&シャンプーです。
(でも結局早い段階から雄叫び&開口呼吸になってしまった…)



んで事後。

DSC_0245_2016052118254838d.jpg
暗いまま撮ってしまって、無理やり画像処理したので粗いですが。。。
お鼻まっかっかなひな。





DSC_0248_2016052118254940e.jpg
タオルドライ後です。これからドライヤー。
(色味が変ですみません)






DSC_0250_20160521182551968.jpg
ドアの隙間をカキカキして何とか外へ出ようとする(笑)






DSC_0252_20160521182553e2d.jpg
ぶるるん!






DSC_0253_20160521182553d4a.jpg
何時ものことですが、顔周りは濡らしていません。
目や鼻に入っちゃったらと思うとどうにも怖くてね~。。






DSC_0255_20160521182644933.jpg
シャンプーは嫌だけど、ドライヤーなるモノは
自分を乾かして快適にしてくれるものだと何となく理解しつつあるひな。
なので、ドライヤー中はおとなしいです。





DSC_0258_20160521182646973.jpg
でもやっぱり外に出たい(笑)





DSC_0263_2016052118264788e.jpg
まだ開口呼吸中。
心臓への負担が心配なんですが…。こればっかりはね~。。







DSC_0264_20160521182649250.jpg
怒ってるくせに、頭ごちんごちんしてくるんです。
私に対しては攻撃してこないんですよね~。。
自分が悪いことしたからこんな目にあってると思ってるのかな。
逆に申し訳なく思っちゃいます。






DSC_0266_20160521182650171.jpg
というわけで、7割がた乾かして解放。
今回は早い段階で開口呼吸になっちゃったので、
カットがものすごくいい加減になっちゃった(笑)




DSC_0267_2016052118514676b.jpg
下半身、もうちょっとすっきりさせたかったなあ。。。





DSC_0268_20160521185147722.jpg
今回はくりのお迎えはありませんでした。
とぼとぼと独り和室に避難するひなでした…。(笑)


明日はくり編~。





良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:おっふっろ♪

    ドライヤーは大丈夫なんですね。
    あの音も慣れるものなんでしょうか?
    濡れると体型がよくわかりますね。
    意外にスリムww

  2. まんちゃん | URL | -

    Re:おっふっろ♪

    すっごいいい子ですね!
    うちも、ひなちゃんに似てるワタはどっちかというとシャンプーも大人しくしててくれます。
    ドライヤーも^^
    コマちゃんはもう地獄絵図(笑)
    明日ののくりちゃんが楽しみです。
    うちもシャンプーやらねば!

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:おっふっろ♪

    ありゃりゃ(;´∀`)開口呼吸なっちゃうですか〜
    でもドライヤーは平気なんですね♪
    エルはどっちも無理です・・・
    今年こそお風呂に入れたいのですが
    暴れるので入れる勇気が・・・w

  4. モコまま | URL | -

    Re:おっふっろ♪

    ひなちゃん、お疲れ様\(^o^)/
    とっても綺麗になったねぇ~(*^_^*)
    ドライヤーでイイ子は偉い(@_@)
    頑張ったおかげで
    とってもスッキリ美人さん\(^o^)/
    ひなちゃんの毛色…白と薄茶色だけだと思ってましたが
    濃い毛色も混ざってるんですね(*^_^*)

  5. まさぽん | URL | -

    Re:おっふっろ♪

    ひなちゃんも飼い主さんもお疲れさま〜w
    へ〜、ドライヤーは平気なんだ。
    先代を洗ったときの、ドライヤーの怖がり方といったら、
    猛獣かと思ったなあ・・ww

  6. みるちん | URL | -

    Re:おっふっろ♪

    ひなちゃん元気ないよ
    とぼとぼ独り……和室へ
    くりちゃん迎えに来てくれなかった
    然し明日はくりちゃんだよね

    ひなちゃんがんばった…綺麗になったよ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2689-77af300e
この記事へのトラックバック


最新記事