動画でヨロコブラ2

2016年05月22日 06:32

動画二連発






良かったら押してくださいな


コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:動画でヨロコブラ2

    くりひなママさん、こんにちは~。。
    このヨロコブラ、かなり微妙な動きをしますね~♪
    珍しくくりちゃんがジャラシ本体を楽しそうに追いかけていて新鮮です~^o^
    必死に両手を思いっきり広げているポーズがとっても可愛いです♪
    こうなると柄の方には興味がないのかな(笑)

  2. みるちん | URL | -

    Re:動画でヨロコブラ2

    くりちゃん相変わらず元気イッパイ
    コロコロしながらかわいいおテテでジャラシを
    ママも久方ぶりに……
    我が子を相手によろこぶら……(^ν^)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2688-ae52ef9c
この記事へのトラックバック


最新記事