動画でヨロコブラ

2016年05月21日 06:27

なんかお宅訪問記が長すぎて(笑)
自分の記事をどこまで出したかよく分からなくなってきました。

たしか、ヨロコブラでしたよね。。(笑)


というわけで週末はヨロコブラ動画を。
ちなみに今もヨロコブラは大人気です。まあ最初の頃の熱狂具合は治まりましたけど~。




これはちょっと前(3週間くらい前?)。くり、良く走ってくれてます。
最近ちょっと元気ないので、こんなに運動してくれないんですが…。
はやくまた活発になってほしいなあ。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:動画でヨロコブラ

    相変わらずの熱狂具合ですねww
    見てる方モアで楽しくなります。

  2. みるちん | URL | -

    Re:動画でヨロコブラ

    くりちゃん久しぶりでしたね
    元気ね良かったぁ
    ママもこの処忙しかったからくりちゃんとの遊びも
    感慨深いね
    お風呂は入ったのかなぁ…今日は
    爽やかな緑のそよ風だよ

  3. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    躍動感あふれるくりちゃん=(^.^)=
    可愛いですね〜♪

    ヨロコブラ、似たようなおもちゃを手作りで…と思い、とじ紐で作ったけどイマイチでした^^;
    猫の家さんのおもちゃって、細部に工夫があって、さすが!って感じ(*^^*)
    買おうと思ってもすぐ売り切れになっちゃうんですよね〜大事なのはタイミングかしら^^;

  4. とんた | URL | -

    Re:動画でヨロコブラ

    くりちゃん、ハッスルしてる〜(≧∇≦)
    ヨロコブラブーム、続いてるんですね。
    あ、最後は寝技?…からの毛づくろい〜(笑

  5. まさぽん | URL | -

    Re:動画でヨロコブラ

    そういえば、ウチもあんまり遊ばなくなったかも。
    (飼い主に元気がないのかな・・w)
    気温が上がりすぎかも〜?

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:動画でヨロコブラ

    お~~!くりちゃんハッスルしてますねー♪
    動画、楽しい(^0^)
    うちも姐さんに大好評のヨロコブラの記事です~~ぅ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2687-317bf91f
この記事へのトラックバック


最新記事