ねこ御殿へ その11

2016年05月20日 06:36

DSC_0219_20160516113928949.jpg
さて、お腹も満たされたところで、
ガブママンさんが大きな箱を取り出しましたよ。




DSC_0224_20160516113929426.jpg
てのひらよっちちゃん!
いえいえ、こちらはその前に生まれた子猫ちゃん。
きんちゃんです。





DSC_0228_20160516113930b57.jpg
むーちゃん(もしくはぐーちゃん?)




DSC_0231_20160516113932e32.jpg
三兄妹です。





DSC_0233_20160516113933980.jpg
もう説明が要らないくらいのかわいらしさ。
箱から出てきた瞬間に動き出すんじゃないかというくらい
生き生きとした子猫ちゃんたちです。


もちろん、本物の子猫ちゃんたちより小さいんですけど、
これがまた手触りもすごいんですよ。
頭をなでなでしてると、生きてるんじゃないかと思っちゃうくらい。
ガブママンさんすごいです~~!


chieさんと二人でキャーキャー言っちゃいました(笑)


おしゃべりに花が咲いてここからはずっと話しっぱなし(笑)
ふと隣の部屋を見ると


みっかっちゃった。。
DSC_0236_20160516114004476.jpg
まめちんがこっそり遊びに来てました(笑)


まあたくさんおしゃべりしたこと、楽しかったです。
chieさん、chieさんのお母様、本当にありがとうございました♪



長々続いたお宅訪問記ですが、これにておしまい~~。
お付き合いいただいてありがとうございました。

あ、くりもひなも元気ですよ~
お天気良ければ明日はお風呂の予定です♪






良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その11

    こりゃよくできてますね。
    本当に生きているみたいで!
    猫さんへの愛情が解る作品です。
    素晴らしいですね。

  2. maman ga bu | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その11

    うわあ~!皐月の新緑と光の差し込む中、お人形たち素敵に撮ってくださって有難うございますo(^▽^)o!!(後で画像くださいね~)
    寝てるむーちゃん(もしくはぐーちゃん?)に興味を惹かれて寄ってきたけどふたりの視線はもう次の獲物を見つけてて次の瞬間には弾丸のように走り去って行っちゃう・・って感じでしょうか
    No.11まで頑張りましたね!!
    ↓の動くよっちちゃんにまたしてもとろけそうになってます。
    あれからもうすぐ二週間・・どんどん育ってるんだろうな~

  3. まんちゃん | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その11

    本物の仔猫ちゃんかと思いました^^
    ほんとよく出来てますね~。
    よその子と触れ合うことがないので羨ましいです。

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その11

    すご〜いヮ(゚д゚)ォ!
    毛並みも表現されてて、ほんとにリアルですね♪
    夜中に見たら声かけちゃいそうですw

  5. とんた | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その11

    うわあ~、ステキな3兄妹・・
    それぞれのポーズもステキで
    並んでる姿はまるで魂が吹き込まれたみたい(≧∇≦)
    宝物になりますね~♪

  6. まさぽん | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その11

    最後に真打ち登場、ってかんじですね。
    週末は暑いみたいですね〜。

  7. みるちん | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その11

    ママンさん……奥の手を出しました
    やぁ〜〜かわいいですよぅ
    よっちちゃん…本物と間違えましたもん

    くりひなママさん、ありがとうございました
    連日のかわいいニャンコちゃん達の報告を
    アラ!最後に新たな新ニャンコちゃんが、……

    くりひなちゃんもお待ちかねだよ(O_O)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:ねこ御殿へ その11

    新緑の背景での、ママンさん作品のお写真とっても素敵!
    さすがくりひなさん!!

    ママンのこにゃんずちゃんたち、生きていてすぐに動き出しそう!
    とっても可愛くて素敵!

    猫御殿満喫、いいなぁ♪
    もう猫好きにはたまりませんね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2686-ba1f1e93
この記事へのトラックバック


最新記事