ねこ御殿へ その10

2016年05月19日 06:21

シリーズも「10」になりました・・・(笑)


DSC_0193_20160516112241c83.jpg
黒い弾丸疲れることを知らず(笑)




DSC_0199_201605161122425e8.jpg
ずちゃっ




DSC_0200_20160516112244ca1.jpg
ぐるぐるぐる・・
溶けちゃいますよ~~(笑)





DSC_0202_20160516112245696.jpg
とそこににこちゃん登場。
コチラのお部屋、リフォームなさったところ、
何故か猫さんたちに不評なそうで・・(笑)
なかなかこのお部屋まで上がってくることはないのだそう。
(エキゾさんは階段の上り下りも不得手なのだそうです~)






DSC_0206_20160516112247c16.jpg
まだまだ若いニコちゃんにはこのお部屋に上がってくるのもへっちゃららしい。






DSC_0208_2016051611232227a.jpg
探検を始めるニコちゃんに一生懸命ついていくよっちちゃん






DSC_0211_201605161123244b5.jpg
ついていく・・・





DSC_0213_20160516112325c1c.jpg
ついていく。。。(笑)





DSC_0215_20160516112327f4b.jpg
ニコちゃんは特に気にしてないようですが、
よっちちゃんはニコちゃんがすきなんだねえ♪




DSC_0218_2016051611232875f.jpg
さて、そろそろランチの時間なんですが。
実はお写真を撮るのを忘れ…(さっさと食べてしまった(笑))
デザートのロールケーキだけ。

大宮駅内にあるBUZZ SEARCHさんの「あまおうシャンティ」
甘さ控えめでおいしかったですよ~~♪



良かったら押してくださいな


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その10

    (*´艸`*)。+゚ちびっ子は何しててもキュンキュンしますね〜
    いや、おとにゃもですが♪
    エキゾチックは階段苦手なんですか!?
    マンチカンよりは足長いようなイメージですけど。
    お猫様って不思議ですね〜(*´-`*)

  2. モコまま | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その10

    この手に抱っこしたいくらい
    可愛い、可愛い、猫ちゃんたちですねぇ~
    毎日が最高に楽しそう(^◇^)
    こんだけ可愛かったら
    シリーズで載せなきゃですよねぇ~
    エキゾチックさん猫ちゃん
    ホント、可愛い~(^-^)

  3. みるちん | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その10

    毎日の続きが、楽しみです
    今日も今日とて……
    にこちゃんが、此れまたかわいいんだよなぁ
    尾っぽを立ててついてらっしっしゃいみたいな……
    よっちちゃん…ついて行きますね……かわええなぁ〜

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2685-e1f72822
この記事へのトラックバック


最新記事