ねこ御殿へ その8

2016年05月17日 06:59

DSC_1325_201605131421310a8.jpg
ニコちゃんは抱っこも大好き♪




DSC_1332_20160513142131e82.jpg
抱っこ好きな猫なんて。。いるのねえ。。





DSC_1334_2016051314213490e.jpg
すっかり落ち着いちゃって






DSC_1336_201605131421341c0.jpg
このままうつらうつら…(笑)






さて、キリがないので(笑)
いよいよ子猫のよっちちゃんと遊ぶために場所移動しますよ~。







DSC_0001_20160513150500a78.jpg
ぎゃー(二回目)まっくろくろすけ!





DSC_0003_20160513150501fc1.jpg
さすが子猫、うごくうごく!






DSC_1346_20160513150503422.jpg
お顔の表情をとらえるのが難しい~~。





DSC_0033_20160513150504d09.jpg
ジャラシに夢中
きっとマズルもパンパンなんだろうけど、よく分からず(笑)







DSC_0037_20160513150506f30.jpg
ツキノワグマみたいな首の模様が面白い♪





DSC_0051_201605131506389ea.jpg
同じようなショットで申し訳ない





DSC_0054_20160513150639a83.jpg
この瞬間しか撮れないんです~
あとはブレブレ(笑)





DSC_0055_20160513150641408.jpg
ぶっといおててもたまらん♪





DSC_0058_201605131506420f3.jpg
また同じっ(笑)






DSC_0077_20160513150644f50.jpg
やっと立っち姿が撮れました。
お腹の周りもちょっと白いのね~。




あいっ♪
DSC_0081_20160513150719415.jpg
・・・・もうこのムクムクさん、かわいくって頭から食べちゃいたい(笑)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その8

    子猫さんと遊ぶのは
    体力がいりますよねぇ〜。
    でも楽しいからついつい夢中になります。
    可愛いなぁ〜ww

  2. とんた | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その8

    ニコちゃん、抱っこが好きなのねぇ♪
    お顔もキュートで可愛い~(≧∇≦)

    まっくろくろすけちゃん、萌えぇぇ!
    もう、仔猫の可愛さは別腹ですよね。
    ・・って、子猫ちゃん逃げてー!
    ママさんに喰われちゃうわヨォォ(笑

  3. チャコまむ | URL | -

    ぎゃーっ💕💕💕
    よっちちゃん!黒猫loverにはたまらんっ
    今日は何度もきてしまいそぅだ(^∇^)

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その8

    ほんとにまっくろくろすけみたいですね(*´艸`*)。+゚
    お毛けがぱぁ〜っと外に向かってるから余計にw
    たっちした時のおにゃかがかわゆ〜です(〃∇〃)

  5. まさぽん | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その8

    うむ、食べちゃいたいの、わかるかもw
    クロネコちゃん、撮るの難しいよね。

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ねこ御殿へ その8

    ↓も読んできました~^o^
    まっくろくろすけちゃんも可愛いけど
    スコ組のメンバーも可愛いですね~♪
    うわ~、ニコちゃんは抱っこが大好きな甘えん坊さんだったのね^o^
    (初めて知りました)
    良いな良いな、猫御殿、私も近ければ行きたかった~。。
    こんな可愛いニャンズに囲まれてみたいです~^o^
    くりひなママさん、充分にニャンコエキスを吸収できて良かったですね☆

  7. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    遊ぶ姿も可愛いのに、ニコちゃん、抱っこされるのもアリだなんて…♪
    丸呑みしたいのはムクムクの子猫ちゃんだけじゃないなぁ^^;
    お腹いっぱいになりそう!可愛いったらないですね〜(*^^*)

  8. みるちん | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その8

    ニコちゃん抱っこしてる方はくりひなママンさんですか?
    ニコちゃんもママも楽しそうですね(*^◯^*)
    ニコちゃん抱っこされてにこにこしてますよね(*^◯^*)

    まっくろくろすけ…ツキノワグマ…ソックリかわいい
    ホント!コロコロしててね
    よっちちゃん……ママンさん作品のお人形さんに似てますけど
    違ってたらゴメンナサイ

  9. maman ga bu | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その8

    きゃ~!ニコちゃん抱っこ思い出すぅ~
    幸せな瞬間でした~(//∇//)!!
    そしてよっちちゃん!!
    子猫さんて姿かたちだけでなく動きも本当に愛くるしいですよね♪

    ↑みるちんさん、よっちちゃんはお人形(きんちゃん)の妹(あれ?弟だっけ?)なんですよ~
    すっごく似てるんだけどよっちちゃんのほうが“ツキノワ感”強いかもです( ´艸`)

  10. みるちん | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その8

    ママンさん……ありがとうございました
    頭の中が迷走しちゃいました
    ニコちゃん抱っこしてる方はママンさんでした…のね
    幸せ感溢れてます
    ニコちゃんもコロコロくろすけちゃんもかわいいなぁ

  11. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:ねこ御殿へ その8

    きゃー!ニコちゃん、抱っこ好きなんて!
    羨ましい!抱っこしたい、したい(笑)

    よっちちゃんも、なんてきゃわいい!
    私、きゃーきゃーうるさくて嫌われるな(笑)
    子猫パラダイス♪いいなぁ♪

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. chie | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その8

    すごい!
    よっちがちゃんと撮れてる!
    この画像、そっくり頂いても良いでしょうか、、、
    黒団子チームの写真、ブレブレばかりで少ないのでΣ(T▽T;)
    よろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2683-d52a780d
この記事へのトラックバック


最新記事