ねこ御殿へ その7

2016年05月16日 06:10

DSC_1278_2016051314140484c.jpg
人懐っこくてかわいいニコちゃん。




DSC_1285_201605131414062db.jpg
最初から全然物怖じせず遊んでます。





DSC_1286_2016051314140607c.jpg
さとちゃんは休憩~~




ふが
DSC_1287_20160513141409c9a.jpg
キャッチは・・できないねえ(笑)





DSC_1289_201605131414111f9.jpg
お、ここでミルちゃんが。子猫ちゃんたちのママです。
ケージの中にはめめちゃん、くまちゃんがいましたが、
上手く写せず断念。。






DSC_1298_20160513141604edc.jpg
おもちゃを探すが…見つけきれず(笑)
お母さん、おっとりさんです~。







DSC_1300_2016051314160613c.jpg
こちらはニンゲンのそばから全く離れようとしないニコちゃん。
猫というより、自分をヒトだと思ってるのでは・・(笑)





ぺろんちょ
DSC_1302_20160513141607263.jpg
おばちゃん、かわいらしすぎて腰が砕けそうよ(笑)






DSC_1309_20160513141944ae4.jpg
こちらはさらに別区画。
モモくんとミルちゃん(多分)






DSC_1310のコピー
奥にいるのがぱるるちゃん(多分)
一番の人見知りさんということで、ずっとここから出てきませんでした。







DSC_1312_20160513141947df4.jpg
ここでもぴよが大人気なんだけど、
ちょっと狭くて苦戦・・(笑)
(右のネット越しに実はニコちゃんが狙っております)






DSC_1314_20160513141948283.jpg
おめめの治療をしたモモくん。
少しずつ良くなってるそうです♪





DSC_1322_20160513141950fa9.jpg
このポインテッドカラー。
本当に見分けがつきにくい…。(笑)





DSC_1323_20160513142129ba6.jpg
モモちん、お口の周りの白いのは何かと思ったら、
おひげがカールして目に刺さっちゃうのでカットしてるのだそうです。
モモちんや他のポインテッドの子たちのおひげはくるくるカール。(おまけに結構固い)
カラーや毛質のちがい?でおひげのタイプも変わるんですねえ。。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その7

    可愛い猫さんがたくさんで
    もう名前も覚えきれませんww
    こんなにたくさんの猫さんと暮らしていると
    性格も変わりそうですww

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その7

    みんにゃ可愛いですね〜(*´-`*)
    でも名前言われても誰が誰だか混乱してますw
    ところで、変わったエリカラ?してますね〜(´・∀・`)

  3. モコまま | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その7

    凄い猫ちゃんの数?
    飼い主さん、お名前、覚えるのも大変ですねぇ(^-^)
    でも、ホント、可愛すぎて~
    モコまま家に家族としてほしいなぁ~\(^o^)/

  4. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    ニコちゃん、ホントに可愛過ぎます!!
    腰砕け…わかりますよ〜(*^^*)
    それにしてもかわいいネコさんばっかり♪
    毎日お世話は大変かもしれないけれど、楽しいでしょうねぇ(*^^*)

  5. みるちん | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その7

    ニコちや〜ん!あなたホントカワイイよね
    自分の可愛さわかってるみたい
    このポーズ可憐だなぁ
    おばちゃん 第二のおばちゃんも腰抜けだよ

  6. みるちん | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その7

    ニコちゃんつかわせてください
    ふにゃふにゃになりそう いや なってます(*_*)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2682-eb7d83da
この記事へのトラックバック


最新記事